スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急入院

2006-01-27 (Fri) 11:12[ 編集 ]
20060127111215
おとついの夜から高熱で昨日病院行ったら、そのまま入院になっちゃった!
検査の結果なんとインフルエンザ!最悪です(i_i)体中痛いし超具合い悪い~死ぬ~(>_<)
しばらく入院みたい。ぐすん
スポンサーサイト

コメント

だ、だ、大丈夫ぅ~?
久々に遊びにきたら、入院だなんて。。。
インフルエンザ。。。なんにも、できないけど、ここまで頑張って仕事も続けてきたんだもん!頑張れ~早く直るように祈ってます。

なぬ~~~~!!!!

インフルにかかったの?
高熱だから辛そう・・・・。
点滴がなんか辛さを物語ってる~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ブドウ糖だね~これ~、栄養注入して早く良くなってね。

お大事に

大丈夫ですか?
って、入院しなきゃいけないぐらいですから、
愚問ですよね。
私の会社でも違うフロアでついに患者が出まして、ヒヤヒヤしてます…。業務的に、そのフロアに頻繁に出入りしてるので。
はやく良くなりますように!!
札幌方面に、念を送りますっ。

りぃ姉ーっ(; ×Д×)!

まぢでーーーっ
何も考えんでひたすら寝て!!

大丈夫?

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
インプルエンザ?大丈夫ですか?
大丈夫ぢゃないよね・・・。
早く良くなってくださいね。

戻ってくる日をお待ちしておりまするw

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

だいじょうぶ???
ゆっくり休んでくださいね!
元気になるのを待ってます!

■レスです

みなさーん!!心配かけてごめんなさい!
いやー今回は自分でもマジでビックリしたよーぅ
マジで死ぬかと思った・・
もとからインフルはおろか、風邪で熱出す事すら滅多にないオイラ(バカだからか?)にとって・・ほんとうーに今回は辛かった。


風邪で死ぬって、こういう人の事言うんだろうな・・・。


息はできない鼓動は早い、高熱、全身激痛・・・
絶対変な病気かと思ったくらい重症で、ある意味インフルでよかったーってくらい酷かったからなー(^_^;)


ともかく、ご心配おかけして、本当にホントウにすみませんでした(シ_ _)シ 
これからは人ゴミに行かない、など気をつけます!!
ウガイ、手洗いは徹底してたんだけどなぁ~。(^_^;)


そんでもって、みんなも絶対に気をつけてね!マジこれからはマスク必携かも?

大丈夫!?本当にインフルエンザ流行ってるみたいですね。
はやく治るといいね!!
せっかくお仕事のラストスパートだったのに、大変だと思うけど、今はゆっくり休んでください。
インフルエンザなのに、申し訳ないのですが・・・
女の子バトンを受け取っていただけたらと・・・
1.パンツ派?スカート派?
2.これを書いてる今 どんな格好をしてる?
3.どんな服装が好き?
4.好きなブランドは?
5.メイクのこだわりは?
6.美白?小麦肌?
7.よく読む雑誌は?
8.この夏はどんな水着だった?
9.お気に入りの靴をレビューして
10.チャレンジしてみたい髪型は?
11.センスが良いと思う有名人は?
12.帽子はよくかぶる?
13.イチオシのオシャレ小物を紹介して!
14.バトンを回すブロガーちゃん
もちろん落ち着いてからでOKなのですが、やってくれるとうれしいです☆
もちろんスルーしちゃってもOKです!

■レンちゃん

了解~(^▽^)
落ち着いたらやらせてもらうねん!
遅くなっちゃってごめんね!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/58-692fb797

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。