スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

甘えん坊女王

2005-09-18 (Sun) 17:46[ 編集 ]
一月以上会社を休んで、殆ど家から出ないで
ずーっと家に居たもんで・・
うちの姫様がとっても甘えん坊になってます(^_^;)


うちのワンコ達は2匹とも♀で
1匹はチワワ、2匹目はヨーキーなんだけど・・
ともかく、この末っ子のヨーキーがめちゃくちゃ甘えん坊。
上のチワワは結構クールな性格で付かず離れずって
感じなのもあって
この下のヨーキーは、まさに末っ子さながらの甘え放題。
甘え上手って得だよねーとつくづく思わされる感じ。
なのに・・今回のこのつわり期間で更に甘えん坊ぶりが
グレードあっぷしちゃった!



coco.jpg
ちょっとでも2階にモノを
取りに行くだけでも
大変な騒ぎよう・・・。
春にはもう末っ子じゃ
なくなるのに・・
大丈夫かなぁ?(-。-;)




スポンサーサイト

コメント

はじめまして、レンです。
私もワンコ(Mダックス)飼っていて、現在妊娠6ヶ月に入ったばっかりです。
つわりが終わった!と思ったら体重管理大変ですよね!
お互いにがんばりましょうねv-22

はじめまして♪

つわり段々よくなってきたっぽいです。
そっかーこれからきっと食欲が出てくるのかなぁ?
意志が弱いので、その食欲に打ち勝てるか、今から心配です(^_^;)

ワンちゃんのママでもあるんですねー♪
早速見にいかなきゃ!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/6-6f1bb248

 | HOME | 


