スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

女の子バトン

2006-02-09 (Thu) 00:00[ 編集 ]
すっかり遅くなっちまいましたが「Babyがやってきた!」のレンちゃんから回ってきました「女の子バトン」にお答えさせていただきます!(^▽^)

*つうか、しかも地味に後日更新です。スミマセン!

1.パンツ派?スカート派?
 もろスカート派デス。 
2.これを書いてる今 どんな格好をしてる?
 アハハ・・・パジャマ。
3.どんな服装が好き?
 ラブリーすぎない可愛い系?一昔前で言うコンサバ系?
4.好きなブランドは?
 洋服のブランドの事かなぁ?
 無難にNATURAL BEAUTYとかBOSCHかな?あとはCLATHASはカワイイと思う。
 JAYRO暦はかなり長めデス。
5.メイクのこだわりは?
 もちろんナチュラルメイクです。
6.美白?小麦肌?
 断然美白!
7.よく読む雑誌は?
 たまごクラブ・美的
8.この夏はどんな水着だった?
 この夏・・水着着てない・・。
9.お気に入りの靴をレビューして
 今は妊婦なので・・全然気に入ってないのを涙を呑んで履いてます。
 でも高ヒール・厚底派なので夏のサンダル、冬のブーツ共に殆どがピンダイです。
10.チャレンジしてみたい髪型は?
 ショートかなぁ?
11.センスが良いと思う有名人は?
 黒木瞳かなぁ?あんな風に歳とりたい!
12.帽子はよくかぶる?
 被りません。頭が激小さいので似合わないの。
13.イチオシのオシャレ小物を紹介して!
 コーチのアラモード柄のミニポーチバック!
 アメリカで買ってきたので日本では見た事ないけど
 すっごい可愛い♪お気に入り!
14.バトンを回すブロガーちゃん
 遅くなっちゃったので、誰かよければもらってってくださ~い!(^□^;)

こんな感じです。
あまりに更新してなかったので、ここから怒涛の後日更新攻撃です!↑
スポンサーサイト

コメント

:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/62-b60a127e

 | HOME | 


