スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新アイテム投入

2006-02-10 (Fri) 00:00[ 編集 ]
*後日更新す


妊娠線予防クリームに結局この9ヶ月までずっとマドンナを愛用していたオイラですが・・・・
またしても残りわずかとなってしまい・・
でもさー
思えば妊婦生活も残りわずかじゃない?
ってんで・・やはりあの、ちょっとお高いマドンナを一個買うのもなんだなーって感じで悩んでおりました最近のオイラ。


今日は・・残り少ない会社生活、帰り道に街ブラできるのもあと数回・・と思って、ちょっとだけ街ブラしてる所にBody Shopを思い出した。
ん・・・ボディバターってどうだろ?
以前、妊娠線にも効くって聞いた事あるぞ。


ってんで、寄ってみました。
おおおおーーーー!
最近全然行ってなかったけど、ボディバターってこんなに種類あんのね!!!(゜ロ゜)


結局お店のお姉さんに相談・・
本当は匂い的にはグレープシードが良かったんだけど、それではあっさり系すぎて保湿が足りないって事で却下・・
オイラの望む効果的にはノーマルなシアーバターを勧められたんだけど、どうも匂いが気にくわない・・・
色々迷った挙句、一番始めに「これは買わないだろうな」って思って候補にすら入ってなかったセサミが一番いいって結論に!
結局セサミを購入して帰ってきました。


しかし、コレがいい!
匂いも無難だし、保湿・塗り心地・テクスチャー的にもかなりGOO!




足のむくみも気になってきたので
一緒に買ってきたペパーミント クーリング フットローションもかなりいい感じで大満足です!


残り一ヶ月ちょっとの妊婦生活は、なんとかコレで凌いで行こう!
と思った今日のオイラでありました♪



おまけ
今日の購入アイテム
diary.jpg

ベビちゃんが産まれてきたら、授乳回数やとかウン&シッコの記録を付けるのはもちろんの事
それはそれでそれ用のを用意したんだけど
その他にも一言日記とか書いておいたら・・・後々大きくなって渡してあげたりしたら喜んでもらえるかな?
なんて柄にもなく乙女ちっくな事を考えていて・・
毎日ちょっとだけ書ける日記を購入しました!


ホントの日記となると大変そうだけど、このくらいだったら続けられそうだし、無理でも後でまとめて書くのも苦にならなそう。
ママがどれだけ楽しみにしているか・・
今から書いておこうかな?なんて思ってるのだ。


でも早く、産まれてからの小さな変化とかを書き込みたいな♪
想像しただけで今からワクワクしちゃうよ!(^▽^)
スポンサーサイト

コメント

:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/63-c39c29ff

 | HOME | 


