スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

誕生日♪

2006-02-11 (Sat) 00:00[ 編集 ]
誕生日でした♪


でも、ほんとーに最近苦しくって全然食べれないの・・。
それどころか、地味に体調がわるい日が続いてて
なのでどこかお食事なんて行っても意味ないし・・
ってんでなーんにも計画もしてなくて
実は結構ブルーモードが続いていました・・。
「この体調、ほんとうにまだ一ヶ月以上続くのー?」みたいな。
だからとても誕生日なんて祝う気にもなりゃせんぜ・・って心情だったのが本当の所!


でも・・朝早くから起こされてしまった・・。
何かと思ってみると、旦那ママからのプレゼントが到着!
ベビちゃんの可愛いお洋服やママバッグなんか2ツも入ってた!
その後も仲のヨイ友達からとっても綺麗なお花が届いたり・・


今年の誕生日は、これと言って欲しいモノもないので、旦那にプレゼトも要求してなかったし
それどころか体調のせいで、誕生日って事すら忘れてたのに


本とか母子手帳ケースも貰っちゃって
嬉しくってブルーモードが吹っ飛んじゃった♪


その後も結局、家でボケーっとしてたら友達夫婦から連絡が・・。
「一緒にゴハン食べようー」って。
実はその友達、おうちでちゃんと用意しててくれてたのだ!
たしか・・去年もそんな感じだったような・・
サプライズパーティーっていうか・・。
去年は別の友達だったけど
今年も手巻きとケーキまで用意してくれてて・・
本当にうれしかった!(^▽^)






体調悪くてなんだかブルーになってたけど
家族以外にも、こうやってオイラの事、想っててくれる人いるんだなーって思ったら、かなり元気が出てきたにょ♪


来年の誕生日には家族が増えてるんだ。
ブルーになってる場合じゃないよね!
支えてくれる人もいっぱいいるんだし、がんばらないとね!
スポンサーサイト

コメント

ブルーモード。

右に同じです。

なんか疲れてます。

でも友達の結婚式の2次会に参加したときは発散できました。

やっぱり、みんなに支えられてでないと人間生きていけませんね!

そういう親になりたいと思いますが今の現状をまず打破しなければです!

■D・O・Nしゃんへ

やぱり?
なんだろ?ほんと最近ブルーモード多しなんだけど・・そっか~D・O・Nしゃんも・・っすか。
なんか親近感~。(^_^;)
でも、うんいい事言うなぁー♪
支えて支えられて・・・って、世の中悪い事ばかりじゃないヨネ!
お互い、がんばりまひょ!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/64-4f6dc2a6

 | HOME | 


