スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっぱデカい?

2006-02-13 (Mon) 00:00[ 編集 ]
《32W6D》


今日はまたまた検診の日~。
うちの巨大姫はどうなっているか???


でました!!!
今日は2314gでした!!!
35週相当の大きさらしい・・
ま、今日は6Dなのでほぼ33wと思えば・・・でも、やっぱ2週間くらい早いんだよね~。(^□^;)


仲のいい友達のベビちゃんは2250gで産まれたんだけど・・・
思えば既にそれよりデカイって事?
ハッキリ言って、もう今産まれても未熟児の体重じゃないよね?
オイオイ~(^□^;)
どうなってんだ?
まだ臨月前じゃぞー!!!!


お腹もやはりかなり大きい・・・。
そのせいで、絶対他の9ヶ月の妊婦よりも内臓への圧迫がキツくてオイラは苦しいはずだ・・・。
ううう・・・・。
しかも他の人と違う・・とかって思うとさ
心配なのかなんなのか・・ともかく妊婦ってナイーブだよね。
変に不安になっちゃってブルーになっちまう。


そんな柄じゃないんだけどねー。
さすがのオイラも最近は本当にネットもできないくらいに苦しくて会社から帰ってきたらバタンQなのだ。
そのせいで全然このブログが更新されないって話もあるが。


なので、今日は助産師さんに思いのタケをぶつけてみたっ!
「まじで苦しい、オイラだけどうしてこんなにデカいのか?
異常はないのか?
こんなに食べれてなくてベビちゃんは大丈夫なんか?
胎動激しすぎなんだけど平気か?」
などなど・・・。


しかし、どれもオイラが心配するろような事は何もなく・・
この9ヶ月から10ヶ月頭くらいが一番辛いみたいね・・。


ともかく体調悪いかもしんないけど
胎動が元気で成長が早いのはイイ事なんだから!
みたいな感じでした。
うーむ・・そうなのかぁー。


ともかく今はひたすら我慢なのね(^_^;)


とりあえず、会社はあと1週間で産休なんだし
産休に入ったらちょっとはゆっくりできるんだ、
それまでガンバガンバです!


つうか、最近「辛い・辛い」って言ってばっかだな~
スポンサーサイト

コメント

(□。□-) フムフム

同じ予定日だけあってなんか人事ぢゃないよね・・・。アタシも先週健診で赤ちゃん見てきたけど、1800㌘でした。
ちょっと小さいのかなー?と思ってネットで調べたりホントちょこっとした事で不安になる。
ホント9-10ヶ月の間って苦しいらしいね。
アタシも毎日眠れなくていつもイライラしてダーリンに当たってしまうw

アタシの場合今破水なんぞしようもんなら、逆子ちゃんなのでまずいし・・・。不安は一向に減らないよねー?
アタシもそんな悩むキャラぢゃないんだけどさw

babyも個性w
今はそう思って小さくても大きくても元気で生まれてきてくれればそれが一番。

お互いに元気な赤ちゃん産んでがんばりましょ。

■coco*ちゃんへ

だよね~!!
なんかさ、そういう柄じゃないハズなのに、変に小さい事でもすっごい気になっちゃうんだよねー。(´;ω;`)
変にマイナス思考になったり・・
これもホルモンバランスに関係してたりすんのかな?←いつもコレのせいにばっかしてたりして・・。
そっかー逆子だもんねーもっと心配だよね!
でも、そうだよねー大きくても小さくても元気であればいいよね!
ありがとうね!みんな同じ気持ちだってわかったら元気出てきた!

はじめまして!

りぃさん、ブログへのコメントありがとうございました。早速来てみましたよ~。私も働く妊婦で、一足お先に産休に入ってます。仕事してるときからは考えられないほど、ぐーたらな毎日です。私は自宅安静指示のため外出できないせいもあって、仕事に行かなくなったとたんに体重が増えました・・・。それに、体がずいぶんしんどく感じます。同じですね。あと1ヶ月ほどのことなので、お互いなんとかがんばりましょうね。またきます~。

がんばれー!

妊婦はみんなつらいんだよーー
あたしなんか、腹の重みのせいで尿道にポリープができて、
たまにそれで血尿になったりして、
普通に立ってるだけでもすげー痛かったよ!!
みんな、それぞれ、いろんなつらいのがあるのだ~。・゜゜・o( i Д i )o・゜゜・。
頑張れ妊婦!!
こんなでめげてたら、陣痛死ぬよー(ノ◇≦。)

■レスです

♪pipimamaさん
ようこそいらっしゃいましてありがとーございます(^▽^)
そっかー産休に入ると動かなくなるし・・体重管理が大変そうだなぁー
オイラもとうとう水曜から産休です!
楽しみなような・・でも普通の休みじゃないから身体もキツイし準備で忙しくなりそう。
これからもよろしくですー(^O^)/

♪ばたこっち
えーーーー!尿道にポリープっ!
にょわーーーー!こえー!
それはマジで辛かったに違いない。可哀想ー(´Д⊂
そっかーそれよりはまだいい方だよね!
贅沢言っとらんでがんばらねばね!(^□^;)
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/65-60730534

 | HOME | 


