スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチャル妊婦な旦那

2006-02-18 (Sat) 18:01[ 編集 ]
ブログリニュしてみました♪初の!どんなもんかな?

とうとう今週の火曜日で会社も終わり、
長い長~い2年間の産休に入ります。
と、いうワケで・・オイラもとうとう予定日まであと45日!という所にまで迫って参りました!!

いやーん、楽しみなような恐いような。
でも、先日16日に産院の『後期母親学級』に行ってきたんだけど・・
ともかく「自分は安産!」
思い込む事が一番大事!という話で終わりました。
う~む・・そうかぁ、やっぱ人間暗示にかかれば何でもできちゃうんだな。
オイラなんて典型的なその人間だ!
うん!今から刷り込みしとけばなんとかなるに違いない!←既にかかってる?(^-^;)
と、言う事で・・これから予定日まで頑張って自分に暗示をかけて行こう!と決心するのでありました。


ところで・・・
うちに旦那様が今HOTです!!!(^▼^;)
何がかって?

始まりは今週の頭・・・
朝起きてきては変な台詞を・・・
「あ~ぁ、やっぱ妊娠してなかったか・・・」

・・・?? ハ? 今なんと??

「いや・・妊娠してる夢を見てたみたいなんだよね~。
 いつも、りぃが言ってるみたいにさ、お腹が重くて寝返り打つのも辛かったさ~」

思いっきり笑ってしまいましたが、多分うちのチビワンコの1匹が、旦那のお腹にでも乗ってたのだろう?と思う事にしたんだけど・・
でも旦那は言い切る。
「そんな事ないってー!本当にリアルだったんだから!!
 いやー妊娠って辛いんだなーって思ったよぉ」

マジか・・・。( ̄□ ̄;)でも、ちょっと嬉しい。
でも、その夢の経験よりも、現実はもっと遥かに辛いと思うんだけどね・・。
と、思いつつ会社へ行ったその日のオイラ。


そして、今朝方も寝てるとおかしな声が。

「ぐわぁ~~!!!すっげーー!」

飛び起きたオイラ・・。

「え?どした?」
聞いたところ、それは寝言だったみたいなんだだけど、寝ぼけつつも答えてくれた。

どうも産院にバーチャル妊婦体験の機械が置いてあって、それがリアルでめちゃくちゃすごい機械だったらしいのだ・・。
で、希望の胎児の体重とかを設定して、いろんな本当に登録されてある妊婦達の体験をバーチャルで体験できるっていう機械に入って妊婦体験をしていたらしい・・。
なぜか妊婦なのにスノボをやってみたりした所、大変な目にあってしまいあんな叫びをあげてしまったようだ。

・・・・アホ??(-。-;)

つうか・・本当に面白すぎです。うちの旦那様。


でも多分、オイラが毎日「辛い辛い」ってばっかり言いすぎるから、そんな変な夢見ちゃったんだろうね~。
きっと自分でも気付かない心の奥で凄い心配してくれてるんだと思う。
ごめんね、心配ばっかりかけて・・・。

それにしても面白すぎる・・。
さすが共づわり経験者!
やっぱ苦楽をともにするのが夫婦の醍醐味!
と言う事を身を持って示してくれたのです!(ホントか(^□^;)!?)
さすが我が旦那です!
もし逆の時が訪れたら(来るワケないけど)今度はオイラが、
今回のように、この素敵な旦那様の気持ちを共有する努力する事をココに誓いますっ!!
スポンサーサイト

コメント

おもろすぎ~

リニューアルされたんですねー。かわいいです!
旦那様、ちょっとおもろすぎやしませんか??ほんとにりぃさんのことが心配なんですねぇ。
産休2年もあるんですね。夢がふくらみますね!せっかくのお休み、赤ちゃんと一緒の時間を思う存分楽しみたいですよね。

仲がいいんですね~ ラヴラヴだぁ(o^-^o) ウフッ
それにしても旦那さんの夢はおもろいですね。
私はたまにリアルではありえない設定の夢を見ることがあるけど、、、
●猫ぐらいの大きさのモグラに追いかけられる夢
●魔女と戦う夢
●麦茶が嫌いな猫の夢
猫に弱いんです、、、私、、、

リニューアル、とっても可愛いよ~ん!
さらに、ほんわかなブログになりそうですね。
 
本当に、いい旦那に、おもろい夫婦ですね~
きっと、その会話を聞いてる赤ちゃんも、グフフと笑ってるでしょうね!りぃちゃんも、赤ちゃん大きいね。巨大児?同盟作る?
出産の暗示は、私も大事だと思う。。。ダメだと思えばダメになるし、そう!私達が大丈夫!と思うのが一番だ!!

こんばんわ★”

りぃちゃん、こんばんわ~(*^▽^*)
旦那さまとアツアツだねぇ♪
うちの旦那さまも、妊娠した夢みてくれないかなぁ。
しんどい、しんどい。って言っても、
妊婦なんだから仕方ないよ~。みたいなところあるし。。(ノ_-;)ハア…
今まで回りに女っ気がなかったせいか、
妊娠とか細かいことには無頓着・・。
常にマイペースな旦那さまなのです。
りぃちゃんの旦那さまは辛さも共にして素敵だわ~♪

(* ̄m ̄)プッ

相変わらずだねーー最高!
っていうか、一緒に陣痛起こして倒れんようにね・・・
りぃ姉運んでちょーだいよー(= ' m ' ) クス

くはっ!

すみません。自分も同じような夢を見たことがあります!

自分の場合は、お産が始まってましたけど・・・。

ちょっと気持ち悪かったですw自分ながらに・・・。

考えすぎるとそうなるようですね。旦那さんも妊娠について一生懸命考えてる証拠でしょう!

うわーん♪

すごいなあ。なんて、やさしい旦那サマなの!
でもそれにしても、バーチャル体験ができる機械、
あったらすごいね~。ホント、妊婦独特のしんどさは、なってみないと分からない…。というか、私は、この2月に入ってからやっと分かったよ…。

■レスです

●pipimamaちゃん
そうなの・・うちの旦那、マジで面白いのだ!
しかもキャラ的に天然だし(^_^;)こんな夫婦で許してっ!

●coltちゃん
わかるわかる!夢ってなんでこんなにアホらしいの?
って思う事あるもん!
↑どんな夢みてんだ?オイラはいつも?
しかし・・猫くらいのモグラ?!それはうけるねー!

●みゆちゃん
そっかー!赤ちゃんももの会話聞いてるんだ!!
ヤバ・・・アホ夫婦ならぬアホ家族確定かっ!?(^□^;)
ほんと巨大児同盟必要かもー!(笑
2人しか居なかったりして・・・。サミシイ!

●くるみちゃん
ラブラブだなんてー(^◇^;)>
うちもあーんまり愚痴を言うと、ウザがられる事も多数だよ!
あまりにもウザくてこんな夢見てたりして!
まさか・・ノイローゼ?!( ̄□ ̄;)
でも、妊婦はナイーブなのだ!優しくしてくれー!って感じだよね♪

●ばたこっち
ほんとアホぶり披露しまくりだね・・。
ま、でもご存知の通り、こんなのほんの序の口だけどねー。
でも・・オイラのアホぶりの方が実は上行ってんだよねー(^_^;)

●D・O・Nしゃん
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
まじで?!やるな~~!さすがです!!!!
しかも出産まで行くとは、更に進化してるぅ~!!
じ、実は似たもの同士!??
うちの旦那だけじゃなくて良かったー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●sayomimiちゃん
優しいっていうか、マジでオモロイんだよー!
半端じゃないよ!自分でも自分の夢にバカうけしてるし!
でも・・そうだよねー
あんな妊婦ジャケットじゃわからんよねー!
もっとすごい機械があればいいのにー!!
旦那だけじゃなくって電車で席を譲らない人とかにもやらせちゃうのにね!(^▽^)
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/67-46df3623

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。