スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

準備着々!

2006-02-24 (Fri) 22:26[ 編集 ]
《34W3D》

精力的に動いています、産休に入ってからのオイラ。

まず昨日は髪を切りに行ってきました。
今回は多分産前の最後の美容室だろうってんで
またしても結構切っちまいました。
そんでもってカラーも思いきって地毛に近い色にまでトーンダウン!
まぁそれでも地毛自体かなり赤毛の方なので、まだ全然
真っ黒ではないんだけど・・
中学生自体に気にする程、赤いと思ってた髪も・・
カラーリングがが全く普通の事!っていう昨今においては、
オイラの地毛もすっかり黒い方なんだなーみたいな・・。
ともかく、これでしばらくいかなくても、かーなりモツだろうな♪
みたいな所に収めておきました!(^▽^)

で、その後も化粧下地とか産後用のスリミング剤とか・・
コスメ系の買いだめの旅に出て・・これで自分の為の
巣篭り準備も万端!


結局1時くらいから5時くらいまで外出しておりました。
結構歩いたので途中でお腹が張ってきちゃったけど
おかげで体重がチョイとダウンしててラッキ♪

と、思ったのも束の間・・
もうあんまり外食もできなくなる・・ってんで
旦那と焼肉を食べに行ってしまい、油のノッたピートロなんかを
たらふく頂いてしまい、体重減少は夢と消えましたとさ♪(T_T)


で、今日は赤ちゃん本舗へ♪
今日からチョイ安DAYっていう案内が来てたので
その広告の中でチェックしていた商品を洗いざらい購入!
赤ちゃん用体温計やミッフィーちゃんタオルケット、肌着用洗剤などなど・・
大満足の買い物でした♪

そんで、とうとう安かったので初オムツも買ってしまった!
初めって産院と同じモノがいいってウワサを聞いてたんだけど
ちょうどそのメーカのモノが安くなってたのだ♪
でも合わない可能性もあるのでとりあえず一箱とか買わなかったけどね。

あーー♪
でも・・オムツとか買うと、ほんといよいよかーって感じが
ジワジワと来るなぁ・・。

子供部屋も、ベビちゃんグッズでいよいよ、いっぱいになって来たぞ!


ちなみに今日のお買い上げスリミング剤はコレでした↓



クラランス・ファーミングクリーム。
クラランスBAの産後一押しオススメグッズです♪
スポンサーサイト

コメント

いよいよですねー

外出できる産休っていいですよね。私も唯一外出できる検診のたびにランチに行ってます♪今のうちに外食しとかないと!!いろんな準備してると、今はまだお腹の中にいるベビに近い将来に会える!っていう実感がわいてきますよね~。無理しすぎないように気をつけてくださいね。

初めまして~。予定日私と近いです♪
2月もそろそろ終わりが近づき、4月なんてアッと言う間ですよね。
明日、私もアカチャンホンポへ行って細々したグッズを買う予定です(* ̄∇ ̄*)
またオジャマさせてもらいま~す♪

ドキドキ

あ~なんか読んでたら私までドキドキしてきちゃったわ!
もうすぐだよね、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
早くりぃさんのベビちゃん見たいなぁ♪

■レスです♪

●pipimamaちゃん
そうだそうだ!検診後の美味しそうなランチの画像がアップされてたもんねー♪
うちの病院は近所にあるのは蕎麦屋とかラーメン屋ださ・・。
オシャレなランチスポットとかあればいいのにな~!

●まりぽーささん
こんちは!いらっしゃいませ!(^▽^)
予定日近いんだー!それは嬉しい♪
早速遊びに行っちゃうぞい!

●coltちゃん
そうなんだよねー。
妊娠中から交流あると、ほんと自分の事のようにドキドキしちゃうよね!
しかし・・メイ姫のように可愛いといいんだけど・・。


赤ちゃん本舗行きたいー

いいなー… お買い物。
我が家は心配性の夫が、外出を控えて欲しいと言い始めました。
…外出したらついつい無理しちゃう私が駄目なんですけど。

髪も伸ばし放題で全然切りに行ってません。
もしかして、女としてヤバイ!?

●comoちゃんへ

優しい旦那さんだねー♪
うちの場合は・・もう出れなくなるから映画行こう!とか外食しよう!とか・・そんなんばっかり(^□^;)
真逆やーん!って感じ!
髪ねー!でもさ、伸ばしておいて縛るってのも逆に邪魔にならないらしいからOKだよ!全然ヤバクなんてないにょろ!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/69-9d9f95f3

 | HOME | 


