
-------- (--) --:--[ 編集 ]

マタニティパジャマ

2005-09-19 (Mon) 12:44[ 編集 ]
まだ、妊娠する前の体重からマイナス1㌔・・・。
妊娠悪阻で4㌔痩せてしまったんだけど
急激な体重減少をしてしまったせいか、
まだ全然食べれてないのに3㌔くらいは戻ってたらしい。
なに?これもリバウンドの一種なの?( ̄~ ̄;)
ちょっとショック。


調べた所によると・・
オイラはBMIの数値が18。
これだと7㌔~10㌔は増えていいみたいなんだけど
産後の事を考えるとできれば7㌔増で抑えたい。
すでに4㌔痩せたオイラは
「ふふふ・・かなりマージン取ったり!
 マイナスした分も入れるとコレで7+4㌔は増えていいんだ
 ・・しめしめ」
なんて調子のいい事を考えていたが・・夢と潰えました。


しかも経験者から聞く所によると・・
つわりとかで体重減の場合は、その減した所から計る・・とか?
まじか?
じゃあ既にオイラの場合は+3㌔って事に!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なんだか・・考えたくないので・・
すでにマイナス4㌔の事は忘れて今からリセットスタート・・・
って事にしたいと思います・・・(-。-;)


そんな事言ってるくせに旦那がマタニティパジャマを
買ってくれたので早速着用しています!
お腹はまだ全然目立ってないんだけど、なんせつわりでお腹が締めつけられるのが辛かった!
なのでコレはとってもいい!!
さすが妊婦の味方!妊婦に優しく作られてるんだね~(´;ω;`)
ちょっとデザインがラブリーすぎるのが気になるけど
でもま、こんな時くらいラブリーなオイラでもいっか、妊婦だし。


昨日はとうとう、さんま半分だけど食べる事が出来ました!
いよいよ回復してきてる!って感じです。
がんばれりぃ!がんばれベビちゃん!




昨日紹介できなかった上の子
チワワちゃんです。
おやつが欲しい時は自動的に
こーんなおねだりポーズを
してしまうオチャメさん。

本当に可愛い娘達なのだ。



コメント

:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/7-e73948b8

 | HOME | 


