スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お腹が下がってきた?

2006-02-25 (Sat) 20:03[ 編集 ]
やっぱ一番要るのは肌着だろうから、一応多めに買っとかなきゃな~
なんて思ってたんだけど・・
気付けば貰ったり、チョコチョコ買ったりしてるうちに、
買おうと思ってた枚数分の肌着の数に達していた!

ので、あとは湯通しっていうの?
とりあえず、赤ちゃんの肌に直接触れるモノは
一回洗っておいた方がいいんだよね?
ってんで・・昨日、肌着用洗剤も買ったし早速洗濯・・
と思ったんだけど、その前にっ!
洗濯機自体を洗濯したくなってしまった!
ってんで・・今日は洗濯機掃除の日になってしまいました。

でも、洗濯機クリーナーの後ってなんか赤ちゃんのモノを洗う気にならないので・・
また明日も全然関係ないベットカバーとか洗っちゃうんだろうな~。
うう・・いつになったら赤ちゃんの準備が整うんだ!o((><o))((o><))o


まぁ、まだ一ヶ月以上あるんだから、そんなに焦らなくてもいいんだけどさぁ~(^◇^;)>
でも、なんだか焦りたい気分。


・・それはなんでかと言うと・・?


まだ10ヶ月に入ってないんだけど・・
もう既にお腹が下がって来てる感じがするのだ!!

その証拠に、
もう全然胃が苦しくない。かなり食べれるようになってきた!
そして・・
なんたって丸見えだったデベソさんが下を向いてしまって
あんまり見えなくなってきてるのだ

大丈夫なのか?果たして?
マジこわい・・。

オイラの友達は仲のいい子ほど、すっごい早産で・・
大体36週とか37週で産んでしまっている!
その暗示にかかってるだけなのかもしれないけど、でも、オイラもそう思えば、
もう再来週産まれてもおかしくない!
っつー事になるやん!!
オイオイまじかよぉ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ってな事が頭をグルグル回って・・結局なんだかわからんけど
変な汗が出てきてしまうのであった!!

ほんと出産って神秘・・。
いつ来るのかまったくわかんないし・・
でもまぁ、とりあえず正産期まではお腹に居て欲しいナ♪


ところで、先日誕生日にカワイイ後輩からプレゼントされた本です。
今、流行ってるらしいね♪
まだ先の話ー?とかって思ってたんだけど
読んだら目からウロコ!
今のうちに読んでおいてよかったな~♪って思った一冊です!
プレゼント、ありがとね♪(^▽^)
     ↓
子育てハッピーアドバイス子育てハッピーアドバイス
明橋 大二

by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

( v^-゜)Thanks♪

りぃちゃん、こんばんわ~(^○^)v
さっそくだけど、同盟参加、どうもありがとう!!
作ったばかりで、まだメンバーいないんだけど・・(^▽^;)
そんな同盟に入ってもらって嬉しい限りです☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激!!
またまたお手数になるんだけど、メンバーリストに登録よろしくね~( '∇^*)^☆うふっ♪

で、今、ウエブリングも作成中だから、また出来たらお知らせするd(゜ー゜*)ネッ!

で、お腹が下がってきたの!?
自分でもわかるんだぁ~。
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
34wで自覚症状があるんだったら、
気をつけて気にしてた方がいいかもね♪
無事に元気な子が産まれますように★”

出産準備も進んでるようで、いよいよだね。
洗濯機を掃除したくなる気持ち、かなりわかるわぁ。
私もそんなタイプかも。。(*^m^*) ムフッ。
しかも、掃除の後すぐはベビー関係は洗いたくないよね(*^日^*)゛グワッハッハ。
何回か違うもの洗ってから、やっと目的の物を洗濯開始みたいな。。(笑)

私は4月2日に、愛媛の実家に里帰りするよ♪
沖縄でのマタニティー生活も、あと1ヶ月。
出産準備は、愛媛に帰ってからでいいかなぁ。
なんて思いながら、沖縄ではほとんど準備が出来てないの。。(^^;;
それも困ったもんだぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

りぃちゃん、あと少し!!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

りぃちゃん、お腹下がってきてるの~?心配だねぇ~
確かに。初産でも、早産の話の方が多く聞くのは確かだよね~誰かが、最近は、食べ物がよくなってるから、早く産まれるなんて聞いたこともあるけどね。
そういえば、やわらちゃんも、1ヶ月早くて、2800グラムあったけど。。。りぃちゃんは、私と1週しか、かわらないから私より先もありえるかな?
私は、まだ、胃は圧迫されてるけど。。。下半身が歩くとモゾモゾ。。。だから、散歩怖いんだぁ~

■レスです

●くるみちゃん
あまりに可愛いバナーだったので早速貼らせていただきやしたぜ!⇒
おっつ、メンバーリストね♪了解です!(^▽^)

そうなのー洗濯機・・
実はあまりに掃除してなかったので、こんな1回の洗濯でちゃんと汚れがとれたのか心配・・。
そっかーくるみちゃんは里帰り出産かぁ~♪
沖縄と愛媛だったら結構遠いよね。
移動の道中・・気をつけてねー!

●みゆちゃん
おっ!みゆちゃんも早起きだねー!(^▽^)
オイラはこれから多分二度寝しそうだけど・・。

だよねー!最近さ、早めに産まれる人の方多い感じだよねー!
え?やわらちゃんって一ヶ月も早くて、そんなに大きかったの?
って・・多分オイラも一ヶ月前でも余裕で2800越えてそうな勢いだけど・・。
ある意味、そのくらいのうちに産まれて欲しいかも!
でも、そうだよねー。普通はまだ胃が圧迫されてていい時期だよ!
オイラ・・一体どうなってんの?
毎日スクワットとかやりすぎなのかな?(^□^;)
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/70-182dd1a0

 | HOME | 


