スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

出現妊娠線!

2006-03-01 (Wed) 15:39[ 編集 ]
《35W1D》


完璧にスイカ入ってます・・。
本当に凄い事になってます・・。

こんな感じです・・・↓


まだ臨月でもないのに・・一体?

しかも、とうとう出ちゃったかも?
って言っても、あまりに薄いし短いのでよーく見ないとわかんないんだけど・・
これはまさしく・・にっくき妊娠線!!!

まだ太さ1㎜の長さは5㎜くらいなんだけど・・・
オヘソの右側に赤紫の線がうっすらと・・。(-。-;)

早めに気付いたからよかったけど、きっとこれがドンドン長くなってったり
多くなってったりするんだろうなって感じ。
つうか、早めに気付いても別にどうする事もできないんだけどね、今更(T_T)

ま、でもこんだけ大きいお腹なのに
今の所、これだけの妊娠線で治まってるのは不幸中の幸いなのか?
やはりボディーバターでは荷が重かったか?と思い
慌ててマドンナの追加注文をしてしまいました。
結局、産後は今度は胸の方がデカクなってくるらしく、
そっちにも使えるって話なので、今更追加しても許されるだろう。

それにしてもショックだ。
くっそぉぉぉ~<-<)o>>
これ以上1㎜たりとも伸ばしてはいけない!
がんばってやるぅ~!!!(なにを?)


そんなこんなでストレッチとかすごい頑張り始めたオイラ。
(つうか・・妊娠線と何か関係あるのか?ストレッチが?
 別に太りすぎでもなんでもないのに・・??)
昨日なんて汗が流れるくらいスクワットとかやってしまった!!

おまけに、ここんとこ溜まってたらしい「うんにょ」も結構出たので
昨日はいきなり体重が減って・・・
妊娠前よりプラス6.5㌔にまでダウン!!
やったぜーーーー!!o(^-^o)(o^-^)o

つうか・・・35Wの妊婦がそこまで運動して・・
果たしてよかったのだろうか?

いや・・早く出てきてもらうには動くのが一番!!
ただでさえ大きいんだし・・
正産期に入ったらいつ産んでもいいんだから、目指せ37W出産!
ママ、頑張るぞーーーー!!!!
スポンサーサイト

コメント

えへ

やっぱりその腹を見ても「まだまだイケる」と思うあたしΣ(T▽T;)
見慣れすぎだわ。その形・・・びっくりせんよ・・・ノ´Д`)ノ
あのビーチランドの写真の腹、だんだん理解できてきたんじゃない?(* ̄m ̄)むふ
理解不能!!ってかんじのあの腹が今そこに・・・。

でも、その腹がりぃ姉のもんだと思うと・・・
んんんんっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。感無量っす!

私、同じくらいのお腹してるような…31wなのに。
そして、妊娠線仲間ですよっ… 昨日出現確認しました…。
ボディバターだと駄目なのかなあ… でも、楽天的な私は
「ま、いっかー。」で済ませちゃってます(笑)

でかいっすね・・・

私の貧弱なお腹と違って立派ですね。すごい、動くの大変そう・・・。運動の効果は抜群ですね。私は今日もパンを焼きまくって食べまくってしまいました・・・。反省。

うひひひ

大きさづなってるだろうと覗きに来たら、凄いね~
と言ってられない私ですが。。。私も金曜に検診なので、とっても恐ろしいですぅ~
りぃちゃん、妊娠線、あれよあれよと長くなるから入念にね!経験者は語るです!私は、35週過ぎたとたん、長くなりました(T_T)出産後どうなるのだろう。。。
最近、胃は圧迫されるけど、米がおいしいし、便秘だし、体重いし。。。どうしよう~あと1週で正期産になるから、頑張るよ!りぃちゃんの方が早いかなぁ~???

わたしも

お腹やばいよ~~~。りぃさんとこに負けず劣らず
でかい!!!
うんちでて良かったね~~。
私はラキソベロン飲んだのにチョロチョロしかでなくて溜まってく一方・・・・。
でも体重計乗ったらおとといの健診時より減ってたからホットしてる~~。

負けてませんよ~。

こんにちは!
私もお腹が大きめなので、負けていませんよ~(^▽^;)
妊娠線なんてもう、半分諦めていますw
4ヶ月から専用のクリームをヌリヌリしながらマッサージしていたのに、中期になったらまずはおっぱいに出来ちゃったし、8ヶ月になったらお腹の下の方にも…。
以来、マッサージを続けているにもかかわらず、お腹の方のはどんどん長くなってしまいました(涙)
出やすいタイプだったのかしら…私(ToT)

今は34wでお腹は大きくて苦しいけど、出来たらやっぱり4月に産まれてきて欲しいですw

こんばんは~♪

急にオナカが大きくなる時期ですよね!
私も、8ヶ月くらいの頃に比べると出てきましたよ(*_*;

今は、もうすぐ正産期なので下に下がってきちゃってストレッチするのもなんだかしんどい感じです…。

散歩も足の付け根痛くて中々できないし(>_<)

お互いあともうすぐですね~!
頑張りましょう~♪

うおぅ!

私と5日しか違わないのにお腹の大きさが違うっ!!
りぃさん大きいっす!前に突き出てるって感じ。
汗が出るぐらいのスクワットってスゴイですね(笑)
私もウォーキング以外にスクワットやろうかなぁ~♪
屈む時、意識してヤンキー座りしてるんだけど、それぐらいじゃね。。
あとは踊りまくろうかしら♪

妊娠線は私、乳に出ましたぁ~(ノTдT)ノ
お腹の方ばかり必死で乳を疎かにしてたんです。
その後せっせとボディーバター塗り始めたら悪化せずに済んでるんですよ。
でも先日から違う商品に替えたのでこの後お腹に出ないか不安です・・

■レスです♪

●ばたこっち
たしかにばたこっちの臨月の写真と比べるとまだまだだよねー。
でもさ、これでも十分苦しいのにまだデカクなるなんて・・ほんと信じられないよー(^□^;)
耐えるしかないのじゃのう・・。

●comoちゃん
ほんとー同じくらいのお腹なんだー♪
よかったーデカ腹仲間がいて!(^▽^)
妊娠線・・やっぱこのくらいの大きさになるとみんな出るんだねー。
ボディバター・・ざ、残念っ!

● pipimamaちゃん
えーパン作ってるの?エライ!
焼きたてって本当に美味しいよね・・
オイラ、そんな気力すらなくなってる、こんなでいいのか?!

●みゆちゃん
まじで?やっぱコレで済むワケないとは思ったけど
妊娠線・・成長するのかぁー(^□^;)
もうココまで来たら諦めるしかなさそうだね・・。
そっかーもうすぐ正産期かーーー!
楽しみすぎるね!でも自分もすぐに・・と思うとキンチョー!用意に忘れてるものとかないかなー?不安!

●ももっちちゃん
わかるわかる!
オイラも10滴くらいじゃ全然効かなくて・・
12滴くらい入れてるもん!
でもたまに効きすぎて恐ろしい事になる日もあるけど・・・。
しかし腰周りを動かすとちょっとはいいかも?
ももっちちゃん・・もとから全然体重増えてないのに減って!??

●結月ちゃん
おっぱいにも出ちゃうんだねー(^□^;)
って事はかなり大きくなったって事?
いいなぁーオイラ全然大きくなってないよぉー(´Д⊂グスン
巨乳伝説を夢みてたのに・・な、なぜ?!
そっかー4月希望なんだ~。やっぱギリギリまでお腹に居てくれる方がいいのかなぁ?

●ryucoちゃん
やっぱ足の付け根って痛くなるんだねー。
あとさ、恥骨も痛くなってくるって聞いたけど・・
ソッチの方はまだ大丈夫?
やっぱ運動できるのは今のうちだけなのかな?
もうすぐ正産期かぁ~ほんとドキドキだね!(^○^)

●まりぽーさちゃん
アハハ!ヤンキー座りかぁーー(^▽^)
そうだよね!それもいいね!
ま、オイラのスクワットもしゃがみ込む時はヤンキー風になってるけど。
踊りまくり?それいいね!でも飛び跳ねには注意してね!(^□^;)

そっかーボディバター効いてるんだ~。
オイラの腹は・・もうボディバターですら効き目のないくらいの出かたなんだなーーー(^_^;)
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/73-818f98cd

 | HOME | 


