スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マイナートラブル続出

2006-03-03 (Fri) 14:27[ 編集 ]
いやー、9ヶ月終わりに差し掛かったココに来て、
いきなりマイナートラブル発生しまくりです。

昨日は産後に家で着る楽な服を探しに、暇だし運動がてら・・とか思って
ちょっとだけプラ~っと買い物に言ってみたんだけど・・
ただ歩いてただけなのに、途中から左側の腰が痛くなってきた。

始めは軽い痛みだったんだけど・・
ドンドン痛くなってきて、こりゃたまらんってんで
家に帰って早速横になったんだけど・・
結局、お風呂に入るまで良くならなかった・・。

なんじゃこら?って感じ。

もとからハイヒーラーのオイラは腰痛持ちではあったんだけど
でも、そのワリには・・妊娠中は低い靴しか履かなかった事もあって
逆に腰が思ったより痛くならなくてラッキ♪と思ってたのに
今回のこの腰痛はハンパじゃなかったよぉ。

今日も、かるーく出掛けようかなー?なんて思ってたんだけど・・
良くなったと思ってたら、さっき洗い物をしようと思ってちょっと中腰で立ってただけで
またしてもピキーン!!! 痛み復活!!
止むを得ず、そこまでの量の洗い物でもないのに
食洗器に突っ込んでしまった!(^_^;)

でも・・うちの食洗器ってシンク下にビルトインされてるんだけど
そこに食器を入れるだけの作業すらちょっと辛かった!
おわっとる~~~~(^□^;)

なので・・今日は大人しく家に居た方がいいのかなー?
なんて悩み中です・・。


ココんとこ、ほんと動きも緩慢になってきてて・・
ワンコ達の食器も立てつづけで割ってしまったり・・
ドジな事件発生しまくりっす。
一体どうなってんの?

おまけにこの前は、旦那が帰ってきて冷蔵庫を開けて大笑いしてる。
どうしたの?って聞いたら、
「なんでこんなモンが冷蔵庫に入ってんの~?! ヽ(;▽)ノ 」
ん?
そう、全然冷蔵庫に入れる必要のない普通の鎮痛剤とかが袋ごと冷蔵庫に!

なんだ?身体が鈍くなってきてるだけじゃなくって
頭の方もちょっと鈍くなってきてんのかな?!(^□^;)

え?つうか・・コレはマイナートラブルではなく個人の問題?

いや~病院ではさ、極度の貧血とかって言われて
鉄剤とかバンバン出されてるオイラなので・・
身体中の血の巡りとか悪くなってて・・頭に血が回ってないからかな~?
なんて思ってみたりしたんだけど・・・(^◇^;)>
そんなはずない?

え??さすがに妊娠前よりもボケてしまった人はあんまり居ないのかな?
こんな症状はオイラだけ?

だとしたら・・・大丈夫か?オイラ!!
しっかりしてくれ!こんなんで本当にママになれんのか?
かなり不安になってきました・・。(-。-;)
スポンサーサイト

コメント

わかります~

私も9ヶ月のとき、キッチンの引き出しからなぜかサランラップにつつまれた半分に切ったトマトが発見されました。まさかと思って冷蔵庫を開けるとそこにはサランラップが・・・。逆ですよね。冬でよかったけど、あれが夏場だったらと思うとぞっとします。腰痛辛そうですね。無理しないようにしてくださいね。

うんうん、それだけお腹が大きくなって来てるんだもん、マイナートラブルも色々出てくるよね。
腰の痛みは辛そぉー(TT)
私は元々腰痛持ちじゃないせいか、幸い今のところ腰痛はないんですよ。臨月に入ったら来るか?!
でも昨日、買い物中に左脚の付け根が痛みました。
お産が近づいて来てる証拠かしら?

みんなあるよ~

腰痛、おさまったかな?私は、もともと腰痛持ちで、6ヶ月ぐらいから、坐骨神経のあたりから、ホント痛くてたまらない!朝起きるのも、時間かかるし、ピキピキいってます。。。産後になおるのか不安だけど、今は無理して動いたらダメだよ~
マイナートラブルは、みんなあるぞ~!!たまに天然な方もおられるが。。。べビちゃん産まれれば、嫌でも、いろんな事おこるから、あんまり気にしない方がいいよ~(^o^)

こんにちは

↓コピペで失礼します
2006BabyUnion管理人のちーこです
大変申し訳ないのですが…
私のミスによりママリストのデータが
全て消えてしまいました><;
ごめんなさいm(_ _)m
お時間のある時にでも、再登録お願い
できますでしょうか?
ご迷惑おかけします","。・゚・(ノД`)
ベビちゃん、お生まれでしたら、
是非ベビリストへも登録してみてください。

わかる~~~

私も腰痛が尋常じゃない!!!
もともと介護の仕事してたから腰痛は持病なみなんだけど妊娠してからなおさら悪化!!!
床に座っていて立ち上がる瞬間なんて「ピキーーー!!!」って感じ。おもわず「あぅ!!」ってうずくまるし(笑)
旦那はそれみて「おばーちゃんだね」と笑ってます・・・。

やっほ~♪

りぃちゃん、大丈夫?
腰痛、ひどくなったのね!!
お腹が大きくなってきた分、
どこかに負担がかかってるのかもしれないね。
無理しないで、こんな時はグウタラしてましょ~(*^o^*)
私は最近、前かがみになると、
お腹がつかえて苦しいよぉ。

ププッ(〃゚艸゚〃)oO○(ゥケル)

せめて子供が成人するまではボケないでね(笑´∀`)ヶラヶラ

たぶん、お産や赤ちゃんのこと考えすぎなんだって。
あほかっちゅーぐらい、あたまん中、そればっかじゃない??
そんで普通だったら気付かんような微変化に気付いて、
それをきっかけにあれこれ考えて~・・・って。
それで脳ミソがオーバーヒートしてるから、ほかでボケるんだよ~
いやー、そんなとこまで同じじゃなくて良いのに(* ̄m ̄)プッ

お椀にご飯よそって、茶碗に味噌汁入れたり、
ホットミルク飲むのにカップに牛乳入れて冷蔵庫にしまったり、
いろんな事したなぁ・・・ (*′▽`)

今もだけど ェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

私も~!

こんにちわっ!
私もマイナートラブル発生しまくりだよ。
最近は腰痛に胸やけも。
おかげでご飯を美味しく楽しく
食べられなくて悲しいの(ノд・。) グスン
でも食洗機があるだけうらやましい!うちにはそんな高度なものは無いから全部手洗い。
腰がおかしくなっちゃうよ。。。壁|〃´△`)-3ハゥー

そうそう、私も冷蔵庫に入れないもの、よく入れるよ。
ってこれは妊娠前からなんだけど
一番最近ではカラのお皿かな?
妊娠前だったら、灰皿とかも入れてたよ(* ̄m ̄)プッ

あっ、思い出した。

シャケマヨのおにぎりを作っていて、おにぎりの中に、
シャケマヨではなくマヨネーズのキャップをつめようとしました。

いや~、あれは焦った・・・ドモドモ (・ω・`=)ゞ

色々大変な時期だもんね

色々大変な時期だもんね、がんばれ~。
妊娠中はどうやら注意力散漫になるらしいよ。
母親学級で教えてもらいました。
だからできれば車の運転はやめたほうがいいんだって。
かくいう私も妊娠中、歯磨き粉で顔を洗おうとしました。
ボケすぎ。

■レスです。

●pipimamaちゃん
ハハハ!冷蔵庫にサランラップ!うけるーーー!
それは発見したら本当にびっくりするかも?
ほんと夏じゃなくて良かったね!

●まりぽーさちゃん
足のつけ根も痛くなるって聞くもんね~。
赤ちゃん下りてきた証拠かな?
いよいよ近くなってきたかな?楽しみだねー(^▽^)

●みゆちゃん
6ヶ月くらいから?それは長い間辛かったねー!
しかも、ほんと・・こんなに痛いのが産んだら治るの?
とかって不安になるよねー。
産後も治らなかったら、赤ちゃんの抱っことかあるし最悪だよねー。
やっぱ今、無理は禁物かな?

●ちーこさん
了解しましたー。登録しなおしておきます!

●ももっちちゃん
そうなんだー!介護の仕事だったんだねーエライ!
しかし、たしかにそれは腰にきそうだもんねー。
もっとお腹大きくなってきたら、ちょっと苦しい事になるかもねー。
気をつけてねーー!マジで。

●くるみちゃん
やっぱそうなのかなー
ただ普通に立ってるだけでも、やっぱなんか腰に負担がかかってる感じが
するもんな~。
やっぱ自分の体重がいきなり7キロとか増えるんだもん・・変な負担かかるの仕方ないよねー。
あー早く産みたい~!!

●ばたっち
たしかに会社行かなくなってから、ベビの事とか自分の体調ばっか考えちゃって・・
しかも容量小さいからさー(1ビットくらいしかない)
やっぱボケちゃうんだろうねーー。
でも・・ほんとコレじゃアカンよーーー。
ボケてる間に出産終わってたら困るし!なんてね!(^□^;)

●いくみちゃん
洗い物・・マジで辛いよね?
あの中腰・・最悪に腰に来るよね。
なんか老後の苦しみ、今から実感!みたいな・・。
老人に優しくしなきゃーって思ったりしてね!
胸やけも辛いよね~。
お互い・・早くこの体調から脱出したいね!

●プラスちゃん
そそそ・・そうなの?
妊娠中は注意力おちるんだーーー!( ̄□ ̄;)
もとからナイのに、更に落ちたらどんな事になるんじゃ?
恐ろしい~!
そっかー車の運転なんて、特に気をつけないとダメだよね!情報ありがとー!(`◇´)ゞ
しかし・・歯磨き粉で洗顔未遂・・プププ。
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/74-0227e1d7

 | HOME | 


