スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

嫁姑関係

2006-03-11 (Sat) 00:00[ 編集 ]
木曜~金曜って旦那のママが来てました。

オイラの妊娠をすっごい喜んでくれてて
旦那が実家に帰る度に可愛いブランド物のベビ服を持たせてくれたり
なにかある毎に送ってくれたりしてて・・
今回もまたお洋服やセレモニードレスなんかを持参して
やって来たんだけど・・
もう、ほんとそれだけでありがたくって十分!って感じなのに

それだけでは飽き足らず・・
更に色んなモノを買ってくれる為だけに来たのだ!

なんでもいつも勝手に選んでばかりで悪い・・と。
オイラが欲しいと思ってる物やオイラの趣味の物を買ってあげたい・・と。
産まれちゃったら、忙しくなって一緒に買い物なんて
行けないだろうから今のうちに一緒に行こう!
というのが今回来た目的らしい。

なんてありがたいんじゃ~(´Д⊂グスン

つうか・・マジでいい御姑さんなのだ。
うちはかなり嫁として可愛がってくれてて、本当にいい嫁姑関係だと思う。

でも、もう十分買ってもらってるし・・・
オイラも「もうこれ以上いいのにー」と思っており、木曜にうちに着いた時点では
ただ遊びに来たって事でゆっくりしていきな~買い物なんてもういいから
って言ってて、ご飯食べにだけ行って、買い物には行かなかったんだけど
夜になって「本当にコレじゃあ、来た意味がない」って言いだして
あまりにガッカリしてるもんだから・・・。

コレも親孝行・・(買ってもらうのが孝行なんて変なんだけど)と思って
金曜は道内では札幌にしかないベビーザらスに行ってきました。

で、申し訳ない・・とは思いつつ・・
また大量のお洋服や小物や・・
挙句「命名アルバム」なるものまで買ってもらってしまった!(^□^;)
ベビーミッキー・ミニーのやつで可愛いのだ。
命名用紙は普通は一枚のただの紙なんだろうけど
それだとなんだかちょっと寂しいってんで買ってくれました。
確かにこれなら神棚のないうちでも飾るのにおかしくないかな?みたいな感じ。

ちなみにコレです↓



ともかく・・
何はともあれ、双方の実家ではかなり楽しみにしてくれてる様子。
こんなに楽しみにされてると、本当に早く産みたくなっちゃうよね。
頑張って可愛いベビちゃん・・産むぞーーーい!p(・∩・)q
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
良い姑さんでよかったね~(^^)
うちは、そういうのないからもめることもないけど、買ってもらえることもないわぁ~。
いいな♪
ホント早く産みたいね~(^^) 

素敵な嫁姑関係なんだね。アタシには絶対に有り得ない関係だなぁ(´Д`)ハァ・・・ お互いの実家の方にとっても愛されて待たれて生まれてくるベビちゃんは幸せだね('-^*)/

■レスです

●ryucoちゃん
そうなんだよねー(^_^;)珍しがられるけど、ほんといい姑さんで良かった!
いつも甘えすぎで悪いなーって感じなんだけどね。
お互い元気な赤ちゃん、早く産みたいねー!!

●ユミちゃん
ほんとだよねー。全く幸せな子です。
でも、実はどっちの実家も初マゴじゃないんだけどねー(^_^;)
一体なんで?って感じ・・・?
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/77-2f12cb10

 | HOME | 


