スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初・経腹エコー

2005-09-21 (Wed) 19:42[ 編集 ]
 
今日は待ちにまった病院の日!
予定日から言うと12W1Dなんだけどエコーで言うと13W5Dと・・またしても成長の早いマイベビーす。

しかも!今日はとうとう初の経腹エコーでした!
記念の初経腹エコー♪⇒
今日は67㍉に成長してました。
順調との事でとってもよかった(^▽^)


おまけに今日はかなりつわりが楽で、久々にお昼におにぎり2個も食べれました!
段々よくなって来てるのかなぁ?
そんなこんなで、今日は嬉しい事尽くめでした。


会社の福祉関係の方からも『BABY IN ME』バッチをプレゼントされたので、ちょっと恥ずかしいけど、それをカバンに付けて早速出勤!
お陰で優先席に座っても白い目で見られなくなったし・・なんとなくマタニティライフがちょっとずつ自分なりに楽に改善されてきた感じで満足です♪


あとはーーーー靴!
靴を買わねば・・。
なんたってハイヒールや厚底好きのオイラ。
低くて安全な靴なんて皆無!
おまけに今回痩せて、とうとう手持ちの靴まで大きくなってしまった始末・・本当にヤバイ。
今日なんて地下鉄のホームから上がる階段で靴が脱げて後ろの人に超~迷惑な顔されちゃった(^_^;)って・・当たり前だけどね、あの混雑の中・・・。
そんな事ならまだいいけど、階段落ちたりしたら大変だもんね・・。
しっかし、そんなに痩せたつもりなかったんだけどな。
妊娠してすぐに買った靴まで、もう大きい。


ともかく・・
体調、ちょっと良くなってきたし・・
なんかやっとココロに余裕が出てきて
楽しくなってきた♪
頑張るぞーーーーい!(o^-^o)

スポンサーサイト

コメント

初エコーおめでとうです♪
赤ちゃん順調でよかったですね^^

『BABY IN ME』バッチなんてあるんですね~。便利そうですね。
私は妊娠2ヶ月目から4ヶ月ぐらいまで貧血がひどかったです・・・。
りぃさんも体には気をつけてくださいね!

初めまして。

履歴から訪問してみました。初カキコです。
初エコーおめでとうございます。(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
つわりも楽になってきたようでよかったですね♪
私はかなり地獄で最悪でした↓↓これから安定期に入ってからいろんな事が楽しめると思うんで頑張ってください。

ありがとう!

>レンさん
 そうなんですー!BABY IN MEバッチ・・なかなか良いですよー(^○^)
 実は売ってるみたいですけど、でも・・ほんと初期って辛いので、もっと簡単アピール方法があればいいのになーって思いますよね。
 貧血ですかーそういえば・・私も最近フラフラします・・気をつけねば!ですね!

>ともさん
 カキコありがとうございます(^▽^)
 そっかーともさんもつわり酷かったんですねー。
 やっぱり結構いらっしゃるんですねー。でもみんな乗り切った!と思うと心強いです!
 がんばりますね!ありがとうございます!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/8-5afe5480

 | HOME | 


