スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパを変えた胎児?

2006-03-31 (Fri) 12:34[ 編集 ]
なんとか頑張ってます・・
おかげでまだ産まれてません!<(`^´)> ←なぜか威張ってる

ってそもそも予定日までは、あと4日あるんだから
まだ産まれてなくても当然なんだけど(^_^;)

旦那も全面協力的で、妊娠初期の超ひどい妊娠悪阻時代並の姫生活です。
ちょっと起き上がってテレビとか見てたら
「そもそも基本姿勢がおかしい!
横になってないと!」

と、言いだす始末・・・(^_^;)
マジか・・・!

しかし、そこまで頑張っても
昨日の夜中・・・結局は前駆陣痛だったと思うんだけど
一時は10分間隔にまで陥って、超お腹痛いし・・もうダメかと思っちゃった。
旦那も
「え?もう来たの?まだ10分経ってなくない?」
「さすがにもう病院、電話した方よくない?」

と焦っていたけど・・もとから生理痛の激しいオイラは痛みに強いらしく
「いや・・もうちょっと待って・・」
と、言ってるうちに遠のいてくれて、なんとか朝を迎えました。

しかし・・実は今も地味にジワジワ痛い・・。

しかしオイラは自分で前駆陣痛の長いタイプなんだって判ってきたので慌てません。
本当の陣痛なんて、こんなモンじゃないと思うし・・。

ともかく、夫婦で力を合わせてがむばっております!


ところで、このうちの旦那さま・・
そもそも、特にそんなに子供好きってワケでもなく・・
まぁキライって事でもなかったんだけど
子供の扱いがわからなくて、いつも戸惑っているタイプでした。

しかし・・出産が近づくにつれて
明らかに子供好きになっております!(^_^;)
テレビとか見てても子供を見ては「カワイイ~」と連発する始末。
完璧に骨抜きパパになっちゃっています!
今まで、そんなに子供に興味持った所を見た事なかったから、びっくり。
今や、明らかにオイラよりも子供好きだと思う!!
人間、変われば変わるもんなのねー。
と思う今日この頃です。
ベビちゃんが出てくるの・・そういった視線からも、本当に楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

もうそろそろだね~でもあと2日はがんばってもらわないとw

そもそも男の人って妊娠してても実感が沸かなかったりするよね。
ウチのダンナも子供は好きぢゃないなんて断言してたくせに
生まれたら生まれたで、もうメロメロ
琥白は新生児室から出れなかったから新生児室の前でカジリついてたりw
看護師さんにも何度も言われたよ。
今日もダンナ様カジリついてたわね。ってw

もぅ恒例になってしまってってアタシは恥ずかしくて恥ずかしくてね。
でもそのおかげで1回だけ抱っこさせてもらえたんだけどね。
今振り返っても、おかしくって笑ってしまう。

りぃさんのダンナ様もそうなるかもよ?w
あとちょっとがんばれ~♪

いよいよだねえ~

前駆陣痛・・・数日内に本格的に陣痛来そうだね!
今のうちにおフロにゆ~っくり入って、スキンケアして、出来ればエステも行って・・・。
あと、いざ入院!するときはバッチリお化粧してったほうがいいよ!←これうちの母の口癖。
産後に絶対赤ちゃんとの記念写真撮るのに、顔がスッピンで人に見せられないってことがよくあるからだって。私もそれで病院行く前気合入れてメイクしてったけど、結局お産が時間かかりすぎて生まれたころにはメイク取れちゃってました・・・。意味ない。

ちびちゃん!もう少しママのお腹にいて~!

きゃ~>_<それはドキドキするよねぇ*_*

ダンナ様の変わりようはすごいね☆
うちのは、子守りの経験ないから「どんな生活になるのか不安」って言ってる。でも、けっこうメロメロパパになりそうなタイプだと思うんだけどね^^;

もーすぐッ!ですね♪

予定日まで4日。。。
ドキドキの毎日じゃないですかッ(≧∀≦)
楽しみです♪産まれたら写真ブログに載せて下さいね☆


姫生活。。。うまらましぃ・・・
妊娠する前から何にも出来なかったせいか、旦那さん・・・私がコロコロ寝てるとダメでしょって言います(;_;)産まれてくる子供の為、私のために言ってるんだろうケド。少しくらいコロコロさせてッて感じです!


パパさん子供楽しみで②しょうがないッて感じですね♪私の旦那さんもまだまだ先なのに、楽しみで②しょうがないみたいです♪

気になっちゃって毎日覗いちゃうわ[岩蔭|]_・)ソォーッ
いいなぁ、姫生活。私もなりたいぃ~
今なんて「お前はどーでもいい」ぐらいの扱い受けてんだけど。
旦那さんはベビちゃん産まれたらすごそーだな ̄m ̄ ふふ
うちの旦那も最初は「女の子かぁ、、、」って残念そう(最初は男の子がよかったみたいなので)だったのに今はメロメロですもん。
赤ちゃんは一家のアイドルですからね~、凄いよ、その威力は。
産まれたら存分に味わってちょ~!!!

うわぁ・・・

ホントにもうすぐって感じですね。
「10分間隔」という言葉を見たときには、「ひゃ~!まさか!」なんて思っちゃって、なんだか私のほうがドキドキしてきちゃいましたσ(^-^;)

旦那様、変わってきたんですねぇ(ノ´∀`*)
ウチも、そんなふうに変わってくれたら嬉しいなぁ~♪まぁ、産まれてから可愛がってくれれば良いんだけど^^どんなふうに変わるのかも、楽しみです♪

あと数日、頑張ってくださーい!
毎日覗きに来ちゃいますw

時短Get?!

このままいけばなんとか時短GETできそうで良かったですね!私は3月に産みたかったけど間に合わなかった…。PCトラブルでだましだまし使ってるからなかなか遊びに来れないよぉ~!!次チェックした時は生まれてるかな。
私のページにもリンク貼らせて頂きました♪(多分ちゃんと貼れてると思うんだけど…)

■レスです

●coco*ちゃん
そうだったんだー♪可愛い旦那さんだねー(^▽^)
たしかに、すぐに抱っこできなくてもどかしかったんだろうねー。
うちも、この期に及んでもまだ実感沸いてないみたいなんだけどさ
「俺がパパになるなんて・・」とか言っちゃって。
大丈夫なのかな?
出てきたら実感沸いてくれるもんなんか~?チョイ不安!(^_^;)

●ともちゃん
だーよーねー!!
記念写真、撮るよね?
しかもさ・・分娩時も立会いでムービー撮るって意気込んでるから
もう絶対にスッピンでは耐えられない!
しかしさ・・あまりに汗だくとかで化粧とか折角してっても
オイラの場合、ドロドロでで余計キモイ事になっちゃったらどうしよ~!!(^□^;)
ハゲても大丈夫なレベルの化粧にすればいいのか?
バリバリメイクはやっぱやりすぎ?

●あきゃこママちゃん
なるよなるよ!絶対なるよ!
うちもね・・予定日が近づくにつれて豹変したからねー
きっとあきゃこママちゃんトコの旦那さんは
出て来てから豹変するタイプかもしれないよ!ウキキキ。

●りかママちゃん
こんちは~♪久し振り(^▽^)
うん!産まれたら写真載せるねー・・ぶちゃいくでも(笑
旦那さん・・絶対楽しみだと思うよ~
可愛い可愛い奥さんが、可愛い自分の子供を産んでくれるなんて・・
もうメロメロになるのが目に見えるぞ~(^▽^)

●coltちゃん
うっ!そういう落とし穴があったのか!
確かに・・今はいいけど、産まれたらオイラもそっちのけにされそう~!
うちも、絶対にベビちゃんが最優先になりそうー!!(^□^;)
今から覚悟しておかないと!だね!
嬉しいような・・でもやっぱ寂しいネ!!
こんな生活も今だけかぁ~!

●たいきママちゃん
でしょ・・なんか状況、緊迫してるっしょ?
自分でもドキドキだよーー(^□^;)
でも前駆陣痛って、どこまでも遠ざかってしまう時もあるから
こんなに期待させておいて、結局予定日過ぎても産まれて
なかったりしてーと思い始めてきたさ!(^□^;)
そうなったら許してっ!(^◇^;)>

●Baby's MaMa ちゃん
うん!あとは今日を乗り切れば・・なんとか4歳までの
時短ゲットだぁーーー!
あとちょっと、がんばるぞー!(^_^;)
PCトラブル大丈夫?
この予定日ギリギリにそれはないよね~!!
リンクありがとー(^▽^)これからもよろしくです♪



そろっとじゃない??

おはよ~~!!
りぃさんそろそろじゃない?
明日あたりう~~んなんていってみたりして・・・(笑)
あ~ドキドキ((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))
だんな様も明らかに親ばか発揮してるねぇ~~(笑)
しかし大切にしてもらってるねぇ、いいな~。
私なんて「あれ取ってきて」、「パンツ出して」などの要求は妊娠前と変わらず、過保護にしてもらった記憶がない(笑)

うーん、これは・・・

かなりきてるねぇ。
昨夜から今朝あたりに生まれてそうねぇ。
(*´▽`人)・:*:・゜'☆

あ~いよいよですねo(^-^)o
前駆陣痛が10分置きなんてすごい。私も予定日の少し前の満月の日は前駆陣痛ひどかったなぁ!遠のいたけど。
うちもパパちゃんの方が今や子供大好きに変身です( ̄▽ ̄;)わんこは以前よりあまり相手にされず怒られてばかりです(ノ_・。)わんこも赤ちゃんに興味深々だから仕方ないのにぃ。

■レス2

●ももっちちゃん
いやいや・・もしかしたら、本当にももっちちゃんの方が
早いのでは?って気がしてきたよ~!
すごい兆候でまくりだもんねー。
いや、うちも過保護にされてるのは今のうちだけかも?
出てきちゃったら・・女の子だし、そっちにメロメロで忘れさられそう!

●ばたこっち
うえーん・・期待させてごめん・・(^□^;)
遠のいてゆく・・陣痛が・・。
ベビちゃんも、なんだか上がってきちゃったような?
また胃が苦しくなってきたもん!やばーーーー。

●香苗ちゃん
そうなんだー!やっぱ満月とかって前駆陣痛が増したりするんだー。
思えばオイラも酷くなったのは新月の夜・・
しかし、同じく遠のいて行っている!明らかに!
アハハ・・もう~!!期待外れなんだからー。
そっかー、わんこよりも赤ちゃんかぁー。
うちもそうなるのかなー??かなりの犬バカでもあるんだけどねー(^_^;)
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/87-8a0c5459

 | HOME | 


