スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

入院中もキレイママ?

2006-04-01 (Sat) 18:03[ 編集 ]
まだ来てません~(^_^;)
どうも、大事にしすぎたのか・・
前駆陣痛さん達、遠のいて行ってしまったようです。

みなさん・・お騒がせしてごめんね(^□^;)

あーん・・こんなんで大丈夫なのかな?
だてにお腹に巨大児がいるワケじゃないだけに・・
ほんとに苦しいから・・って感じ。
もう解禁になったらなったで、早く出てきて欲しいという
ワガママなママです。

だってさーあんまり遅くなると難産確定じゃん!(^□^;)

初産婦は大体12時間くらいかかるって言うから
もし、たった今陣痛が来ても、もう確実に2日の誕生日になる!
と確信したオイラは早速またちょっと動き始めました。

って言っても、もう苦しすぎてできる事は限られてんだけどね~。(^_^;)
洗濯2回・踏み台昇降100回・スクワット50回・・
このレベルです。


ともかく・・このパンパンに伸びきったお腹の皮を
これ以上伸ばしちゃイケナイ!!ってんで、また頑張ります。
でも結局腹囲は92㎝でなんとか止まってくれたっぽい・・。
3桁行かないで、一応よかったって感じか?

ともかく・・
ニッパー系が産後直後の使用は要注意になっちゃった今
もう頼るのはファーミングの塗り物系しかない!
一応クラランスは一式揃えたものの・・・
ニッパーの話から、やっぱ産後直後はなんでも使用するの慎重になっちゃうよね。
でも、何もやらないワケにはいかないと思うんだーオイラの性格上・・。

ともかく一刻でも早く、もとの体型に戻りたい!
入院中とは言え、5日もあるんだし・・遊んでおくのはもったいない!
ってんで、とりあえず親友に『餞別』として貰った
ワコールのマミィファーミングジェルを入院セットに投入!

あとは・・やっぱ入院中こそ、お見舞いの人とかいっぱい会うだろうし
記念撮影もするだろうし・・
かと言って、そんな念入りにスキンケアしてる余裕もないに決まってるだろうから
手抜きスキンケアの王道シーラボも投入しました!

これで・・入院中はなんとかなるか?

ってそんな事を考え始めたら
ファンデもリキッドがいいよなーとか
髪とかもワックスとか要るかなー?とか、
色々気になってきっちゃった!


って、そんな心配はいいから・・ともかく早く出てきてもらわん事にゃあ・・
って感じだよね(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

まだです。。。

うちも、まだだよ~りぃちゃん。でも予定決まりました。3日、5日にNSTだけ受けに行きます。6日までに産まれなければ、昼から強制入院となります。。。子宮口をひろげ、促進剤打つんだって。。。遅くとも、7日には産まれるます。
まぁ~エイプリールフールに産まれても、メールでつたえたら、信じてもらえないかもしれないから、とりあえず、踏ん張れたね!

すごい!!スクワットなんてその時期やれって言われたけど足に負担が大きく痛くて即効私はやめたのに・・・。50回もするなんてすばらしい!!
産後の意気込みいい感じですね。私もいまだ苦戦しております。皮膚とかなかなか色が戻らないようです。

まぢか!(=◇=;)

お産の入院中、化粧してるママなんか見た事ないΣ(=д=ノ)ノ
入院中、ママ同士で顔を合わせることの多い産院なんだけど、
ダレも化粧してなかったよ~(っ;´∀`)っ
眉ぐらいは書いても・・・。りぃ姉、気合入りすぎっ

1ヶ月間シャワーのみだし、赤ちゃんは気になるし、ゆっくりしてられない。
・・・となると、カラスの行水・・・。毛穴が開かなくて皮膚に汚れが残りそう・・・
って思って、あたしは1ヶ月間、出来る限りファンデ塗らないように心がけた。
なんか肌が荒れそう(汚れそう)な気がして・・・
それに実際化粧なんかやってらんなかったし(;´▽`A``

それにしても・・・産む直前でそれだけ暴れれるなら、
かなり元気な妊婦だよ( *>艸<)=3 ンブッ

あんまり遅いと心配になるけど、安産かどうかはりぃ姉の体次第!赤ちゃん次第!
とにかく頑張るべし!!

92??

Σ(=д=ノ)ノ あたしん時と一緒っすわ・・・
あたしのがチビで、中身も2904gと2980gだったのに・・・
なんつー腹なん・・・意味わからん。
さすがに1~2cmは抜かれると思ったんだけどなぁ( ; ̄ω ̄ )ゞ

■レスです

2日夕方・・まだ産まれてません。
一体あの前駆陣痛はなんだったんじゃ?

●みゆちゃん
そか~!7日かぁー。
じゃ、遅くても今週中には確実にみゆちゃんはママになれるんだね!
わーお!すごい!!!興奮してくるねー!
でも早生まれをクリアした今、今度は今度で、あまりに年度始めの
誕生日よりは7日くらいがちょうどいいかなー?
なんてオイラも思ってた所~(^▽^)
でも、そんな事思った途端、今度は早く産まれてきたりしそうだよねー
ほんと・・どうなる事やら?
どっちにしろお互い佳境だねー!うーーーーコワイけど楽しみ!がんばろうね!

●香苗ちゃん
でもやっぱ50回は辛すぎかも!
いきなり張り切りすぎて腰にきちゃった!(^□^;)
25回×2で2回に分けた方よさそうかな?
って・・えー色かぁ・・色が戻らないんだー
それは貴重な意見~!さすが経験者♪
戻らなくても慌てないで済みそう!ありがとーーー!

●ばたこっち
やっぱり?
そんなアホママ居ない?
バッチリメイクの入院患者っつーか産後直後のママも
ちょっとやりすぎ感満々でキモいよね(^□^;)反省!
ママは、ママらしく
そんな事よりもベビちゃんの事一番に考えてないとダメだよねー。
つうか・・自然にそうなっちゃうに決まってるか?

やっぱ産む直前にスクワット50回できるのは異常か?
変に筋肉とか持久力だけはあるからなー
とは言え、妊娠中に自慢の腹筋がどれだけ落ちちゃったか
それが心配なんだけどねー。
産む時に役立たないと、なーんにもならんもんねー。
しかし、腹囲まで同じだったとは・・ほんとウケるね!

はじめまして

05-06 baby unionの管理人のイクです
このたびは同盟へのご参加ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくです

出産間近なんですね~
ワタシも一人目を産んだときは
すぐに元の体型にもどりたーいって感じだったんですが
いざ、産んでみたらびっくりでしたよー
出て行ったはずなのに、妊娠5ヶ月目くらいの腹のふくらみ(笑
やっと少し戻ってきたとこで二人目妊娠で。。
ほんと元に戻れるかドキドキです(笑

よかったね!?

これで育児休暇いっぱいとれるね♪
りぃちゃんの赤ちゃんエライよ!やっぱりママと少しでも長く一緒にいたいものね♪
それにしてもスクワット100回ってすごいよ!
私、普段でもそんなに運動できないかも(笑
入院中はあまり無理せず時間があるときは横になったほうがいいよ!
育児とかで睡眠不足になって、すごいむくみに襲われたの!!
顔までパンパンで、化粧したけど最悪だった・・・。
入院中の写真、顔一回り違うんだよ・・・。
シャワーでマッサージしても全然ダメでした・・・。
でも、退院してゆっくり体休めたら速攻でむくみ消えたんだ~。
入院中はいろんな人がお見舞いに来てくれて睡眠時間2時間もなかったせいで、むくんじゃったみたい。
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/88-b6fd23aa

 | HOME | 


