スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

破水しました!

2006-04-03 (Mon) 04:21[ 編集 ]
20060403042105


夜中の1:50頃破水!
入院しましたぁ~(T▽T)

今モニター終わった所。
陣痛始まってます。
結構痛いよぅ~!でもこんなのまだまだなんだって!ガーン!
一体いつまで、どこまで痛くなるのかなぁ?恐怖です。
寝れるかな?
スポンサーサイト

コメント

がんばれ!!

あ~!また予定日の遅いブログ仲間に先を越されたぁ(T_T)
でも、いよいよだね☆ って、もうこの時間だから生まれてるかな?
時間があったらベビちゃんの写真アップしてね♪
安産を祈ってます(^^)

うわー!

ついに出産ですね!
もしかしたらもう、生まれてるのかな?と思うとドキドキするー…
無事な安産願ってます。

がんばって。
りぃママガッツです。
陣痛は痛いです。油断大敵です。
今日は無事の安産を祈っときます。

キャーッ!!

おぉぉ、ついに、キましたね!
ガンバレりぃちゃん!
痛いけどダイジョブ、だって私にも乗り越えられたから(笑)。
かわいいベビちゃんとのご対面、もうスグですね。
もしかしたら今頃…??
ガンバレガンバレ!!応援してるよー。
どうぞ少しでも安産でありますように。

頑張って~!!

破水から出産が始まる人って結構いるんだね!びっくり!!
このコメント見る頃には生まれてるかな。
ドキドキ。
やっぱり前駆陣痛とは違って本当の陣痛は痛いのね…。
ウチの子はまだお腹でのんびりしてるよぉ。

頑張ってください!!!

つっついにBaby誕生ですね!頑張って下さい!!!

痛みに弱い私は耐えられるのか心配になってきました・・・。

早くBabyの写真拝みたい♪

産後はゆっくり実家で過ごして来て下さいねぇ~!戻ってきて落ち着いたら色んな感想聞かせて下さいね~♪

安産でありますように(vÅv*)

きゃ~☆破水したんですね(^O^)/もう生まれてる頃かな?私はまだ全然生まれる気配すらありません(〒_〒)あと少し!頑張れ~☆彡

わわわわわ

りぃちゃん!
息子のアトピー鬱から立ち直って来てみたら、まさに今、産んでる頃?
すばらしいタイミングで来ちゃったよ。
安産でありますように!ガンバレー!!!

きゃ~~ヾ(☆o☆)ノ
私、更新サボってた間に破水したのね!しかも画像リアルだし!
陣痛痛そぉ・・( ̄Д ̄lll)
私、生理痛ほとんどない人だから長時間の痛みに耐えれるか不安になって来た・・
りぃさん頑張れ~!もう一息~!!

わわわ!もう産まれてるよね?産まれてるよね?
報告楽しみにしてます!!!

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

いよいよだね・・・。
がんばって~♪
報告たのしみにしてるからねw

がんばれりぃママさん

おおおおおおお!!!

りぃさんとうとうきたねぇ!!!!
今頃は赤ちゃん抱っこしてるのかなぁ・・・!!!
ドキドキ~~~((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))

もう、生まれたかな??
陣痛の合間に更新なんてすごいわ!!
無事に生まれてること祈ってます♪

がんばって!

もう生まれてるよね?良い報告を楽しみにしています。私の出産当日レポート間に合わなかったね・・・。

ついにか~!!

もうきっと生まれてるよね~~!!
ついにか~!りぃさんがんばれ!!
私もそろそろかなあ~~。元気な赤ちゃんうまれてますように~!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/89-4759e3b0

 | HOME | 


