スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

つわり再び・・。

2005-09-25 (Sun) 12:56[ 編集 ]
おえ~~~~~~~~~。
最悪。


昨日・・つうか、おとついの夜からまたつわりがぶり返してきたみたい・・・。
折角の3連休、天気もいいし・・
久々にちょっとどこかに出掛けたいなんて野望を持ってたんだけど見事に打ち砕かれちまった!


吐くのはなんとか我慢できるんだけど
猛烈な吐き気、終日って感じ。
食欲ゼロ。


ヤバイなぁ・・
折角いい調子で会社行ってたのに
明日からが心配だ。


ふつーって良くなっていくんじゃないの?
ウソでしょ?って感じ(T_T)
青い空が恨めしい今日のオイラなのでし・・。

スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですかぁ~??

こんばんわ。(*゚▽゚)ノ
カキコありがとうございます♪
またつわりが再開したんですか??つわりって治ったかと思って安心したらまたきちゃうんですよね・・↓↓
私の場合はひどかった時期からやっと治ったかと思ったらまた軽いつわり・・みたいなのが繰り返しでしたよ・゚・(ノ∀`)・゚・
でもいつかはつわりも終わるんで頑張ってくださいねぇ~♪
これからまたちょくちょく遊びに来るんでこれからもよろしくです。

私もです(T-T)

こんばんわ★
私は今22週目なんですが、ピークは超えたものの、軽いつわりがずっと続いています
(;´о`)
ちょっと出かけて疲れたりすると吐いてしまったり・・・困っています。
でも胎動を感じると、何とかがんばらなきゃと思えるので、りぃさんも大変ですが頑張って下さいね。

つわりって奴は!

ともさん♪
 やっぱつわりは繰り返すんですねー(T_T)
そう簡単に終わると思ったら・・甘かった。
でも、たしかにいつかは必ず終わってくれますもんね・・
それを支えにがんばっていきます!
ありがとうございました!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪


starmine@ママ さん♪
 コメントありがとうございます!!(^▽^)
22週でもやはり甘くないんですねーつわりってヤツは!
うーーーー手強いなーホント<<o(>-<)o>>
わかりますわかります!
ちょっと疲れるとゲゲゲ・・って感じになっちゃいますよね?
でも・・胎動か~♪楽しみですね!
その日を夢みて頑張ります!!!(o^-^o)
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/9-66d4c647

 | HOME | 


