スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

産まれました!

2006-04-06 (Thu) 12:34[ 編集 ]
結局携帯の電池切れで、お知らせがちょ~遅くなって
携帯から更新できる意味がなかったオイラですが‥
みなさん心配お掛けして本当ごめんなさい!


実は3日の日、まる一日陣痛という酷い悲惨な目にあったせいで、
結局予定日ピッタリの4日14:55に前評判通りのビッグベビー、
3580㌘の女の子を無事出産しました!

あまりのデカさに、
陣痛34時間超・分娩4時間と、死闘とも言える難産でしたが、
その分感動も一潮!!

落ち着いたらまた更新します~o(^-^)o
コメントレス溜まってるけど見てます!
皆様本当にありがとう~・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

長時間の死闘、本当によくがんばったね!それだけに、感動もひとしおでしょうね。退院したら昼も夜もない生活になると思いますが、お互いがんばろうね。ベビちゃんの写真公開楽しみにしてます。

いや~ん♪

おめでとうw
予定日ぴったりだなんてすごいね~♪
なんかアタシまで感動で涙出ちゃったゎ。
同じ予定日だったので人事ではなくなってたのかもw
ホントにお疲れ様w
出産も大変なお仕事だけど、これからの方が長くもっと大変になるよね。
お互いがんばりましょ。
まずは、ゆっくり休んで産後は体調めっちゃ崩しやすいので(経験者)

ホントにおめでとうw


おめでとう~(^O^)

死闘の末の出産、本当にお疲れ様!!!
産後の経過はどうですか?

3580gかぁ~。でも、難産だった分、育てるのが楽そうだね。“小さく産んで大きく育てろ”というのは昔の話で、ある程度の大きさはないと、育児が大変だと言うからさっ。
私は、3500gで産まれたんだ。姉貴の子は、一人目が3980gで、吸引分娩だった^^; 自然分娩できて本当に良かった!

私は、5~7日の間に産まれそう、と言われてます。
来週に入っちゃったら促進剤を検討しなくちゃ、と言われてるんで、今日も頑張って2時間歩いてきたよ^^

しばらく眠れない日々が続くだろうけど、子育て頑張れ☆

おめでとうございま~す(^^)
お疲れ様でした♪
ゆっくりカラダ休めて早く元気になってくださいねぇ~(^^)

おめでと!

無事出産おめでとう&お疲れ様でした。
ベベたんの写真、楽しみに待ってまーす!

おめでとう!!

りぃさん、予定日通りの出産おめでとう!!お疲れさま。
難産の末だけど、喜びも一入だね(T▽T)
私も今日おしるしがあったところで、前駆陣痛に耐えながらブログ更新してます(笑)
報告楽しみにしてるね~ヾ(〃^∇^)ノ

オメデトウ!

破水の日記後、ちょいと日記がストップしていたので「産まれたんだなぁ~」と思ってました。
ステキ!お腹から出てきた赤ちゃんはどう?
ワタシも早く息子に会いたいわぁ。
とりあえず、退院するまでゆっくりして下さい。

おめでとうございます♪

無事な出産、おめでとうございますー!
もう産まれてるんだろうなあ…って思ってました。
まずはゆっくり体を休めてくださいねー。

おめでとう(*^∇^*)

おめでとう!!感動だよ~~!
陣痛の戦いも長かったみたいだし、分娩時間も長かったんだね・・・。
おつかれさまでした!本当に元気な赤ちゃん!そしてりぃちゃんも元気そうでよかったよ!
入院中はゆっくり休んでくださいね(*^∇^*)

よかったねえ~~!

りぃさん、無事出産おめでとう!!!
ほんとによかったね!それにしても大変だったね。
でっかいベビーは産むのが大変だけど、生まれたあとがラクだよ~!ま、抱っこは最初からズッシリ感があるけれど、よく飲んでよく育つ、丈夫なよい子になるでしょう~!
気楽に構えてがんばってね!
また育児奮闘ブログ、楽しみにしています。
私もがんばらねば!!

おめでとうっっっ!

りぃちゃん、ベビちゃんオメデトウ!
大変だったのねー。
オツカレサマ。
でもかわいいかわいいベビちゃんとのご対面、
感動も大きかっただろうなぁ。
これからはお互いママ仲間として一緒に
楽しみながら頑張っていこうねー。
今はゆっくり休んでね。
本当におめでとう、オツカレサマ。

おめでと~~~!!!

りぃさんおめでとう!!!!
がんばったね!!!
長時間の陣痛に耐えたわが子はかわいいでしょうね~~!!
写真のアップ楽しみにしてるよ~~!!

おめでとう~~~!

久しぶりに来てみたら無事に
出産していたみたいで
本当におめでとう~!
でも本当に大変だったね。
そんなツライ思いをして産んだ
我が子だもん、かわいいよね~。
写真とかUPするのかな?
楽しみにしています。
まずはゆっくり体を休めてね。

おつかれさま~

無事出産おめでとう(*^0^*)
破水から始まると長くなっちゃうし大変なんだね。
ホントおつかれさまでした。
それにしても予定日ぴったりだなんてすごい!!
我がBabyはまだどっかりいすわってるよぉ。このままじゃ巨大児化しそうだわ。産むの大変そう…

おめでとうございます

予定日通りとはスバラシイ♪
我が子はかわいいでしょ!(^ー^* )フフ♪
旦那さんもりぃさんも既にメロメロとみた!
まずはゆっくり体を休めてください。
これからは同じママとして引き続きよろしくお願いしまーす!

わぁーい。りぃちゃんさんおめでとうございまーす。
そしてBABYちゃん誕生おめでとう♡→ܫ←♡
母子共々元気でなによりうれしいです。
体しっかり休めてまた元気なりぃちゃんさんにお会いできる日を楽しみにしていまぁーす。

おめでとう!

大変な出産になっちゃったみたいだね。頑張ったね。
お疲れ様でした。
さー、これからはカワイイベビとのラブラブ生活が始まるよ!
うちまだ4ヶ月だけど、産まれたばっかりの頃のかわいさが既に懐かしいよ。
新生児ちゃんとの日々を楽しんでね。
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/90-d2614d6b

 | HOME | 


