スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

黄疸!

2006-04-08 (Sat) 13:30[ 編集 ]
20060408133014

明日退院のはずなんだけど、黄疸で引っ掛かっちゃった!
変な日サロマシーンに入れられて可哀相だし
(しかしサングラスがチョイうける!)

入院長引くかもしれないし‥ショックです!(ノ_・。)
スポンサーサイト

コメント

あらら

黄疸出ちゃったんですか。
じゃありぃさんだけ先に退院なのかな。
Babyちゃんも早く退院できるといいですね。
(私はまったく兆候ないよぉ)

黄疸だとそんな日サロマシーンに入るのね、、、
知らなかったわ!(しかもグラサンでかっ笑)
はやく良くなれっ!!!
はやく一緒におうちに帰れるといいね☆

うちもマシーンに入ったよ

うちも黄疸出て、日サロマシーンに入りました。
サングラスじゃなくて、目隠しテープみたいの貼られて。
可哀想で泣けてきたのを覚えてます。
でも「長引くかもしれないし」くらいだったら、
ひどい黄疸ではないと思うので、きっと大丈夫だよ!

出遅れますた_| ̄|○

出遅れましたが、ご出産、
おめでとうございます!!!
難産だったとの事。お疲れ様でした (ノω`。)
今は、黄疸…うーむ。
早く出られるといいですね。。

りぃさんは、一日でも早く疲れが取れるよう、
体をしっかり休めてくださいね(*´ェ`*)

おめでとう(*^o^)乂(^-^*)

出遅れちゃいましたが、出産おめでとうございます☆彡 私も予定日ぴったりで生まれましたよ~!お互いお疲れさまでしたp(^-^)q
上の子も黄疸強くて私が先に退院しました。結構ショックでしたよ~!自分の責任なのかな~って。何もなければいいですね(^-^)

元気出してね!

そうか~、黄疸出ちゃったんだ・・・。
私(私自身)も新生児黄疸出てたそうです。が、ま~ったく問題なく成長しましたんで(笑)。大丈夫!元気だしてね!!ベビちゃん、がんばれ!!

早く良くなりますように!

黄疸出ちゃったんですね。でも、病院でしっかり診てもらえるだろうし大丈夫!
早く良くなりますように…。きっと良くなりますよー!
しかしサングラスをかけるなんて知らなかった…

遅ればせながら。。。

無事出産、おめでとうございます(*´ -`)(´- `*)
そしてお疲れ様でした^^

黄疸ですか・・・早く良くなって退院できるよう祈ってます
経験無いので、何も言えないケド・・・元気出してくださいね。
とにかく今は、ママの体もゆっくり休めてください。

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

りぃちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
そして、出産( ^-^)/:★*☆オメデト♪
私も里帰りしながら、
りぃちゃんのことが気になってたよ~。
本当に無事に産まれてよかったね!!
これからは育児日記、楽しみにしてるね~。
私は里帰り前に、おたふくにかかってしまって、
もう悲惨だったよ。
しかも実家にPC持って帰るの忘れたし。。
また、遊びに来るね~\(o⌒∇⌒o)/
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/91-f9da3573

 | HOME | 


