スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

段々ペースが♪

2006-04-17 (Mon) 16:33[ 編集 ]
皆さんからの励ましの甲斐あって
なんとかオッパイ地獄から脱出出来たみたいです!
携帯からなんでレスこそ出来ませんが
皆様からのコメントに支えられてます!
本当にありがとうございますっ(ノ_・。)

相変わらず『出』は凄いらしく、時間が開いた授乳の時は搾乳してからじゃないと飲めないし、必ずムセて可哀相だけど、彼女も少しずつコツを掴んで来た模様!!
鬼泣きされる事もなくなって、かなりいいペースです!
完母希望だったので、それが波に乗って本当に嬉しい♪

お陰で体重も妊娠前+1.2㎏です!
この調子で頑張るぞ~っ♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
母乳落ちついてきて良かったですね(^^)
うちも、片方授乳してる間、もう片方の母乳がポタポタ落ちるほど出がいいので困っています(*_*;
服がいつもベトベトになるんですよ~。
Babyちゃんかわゆいですね♪
お互い育児頑張りましょう~ね♪

('-'*)フフ、良かったですね!!!
母乳だとドンドン痩せていきますよ~
なんでしっかり栄養のあるものを食べてくださいね!
まりたん、かわええ~♪

すごい!

やっぱり出すべきものは乳!
もう体重がそんなに戻ってるなんてすばらしい~!
今回私も母乳をどうするか悩んでて、ひとりめのとき一生懸命出そうとして呪縛がしんどかったので、今回は出る分だけでいっか(努力なし)と思っていたんだけれど、母乳を出すと食べても太らないという最大のメリットがあるんだよね~~。これは捨てがたい!
しかし卒乳後の「役目を終えました~~シオシオシオ・・・」の萎み乳を思うとちょっとためらってしまう!
でも出るなら出そう完全母乳ということで、がんばってね~!!

完母って良いですよねー。出産後の体型戻しにも役立つらしいし♪
羨ましいー!私も頑張ってマッサージしておかなくちゃ!

お久しぶりです

りぃちゃん、遅ればせながらおめでとうございます!私も三日の日から破水して五日に産んだので一日違いだったんだね~お疲れ様でした!退院は、最終的に切った為、りぃちゃんより遅くなりましたが、私もオッパイ地獄ですよ!私は出るけど、吸い付きが悪く、保護器を使いの授乳で、搾乳して飲ませてるので時間がかかり高血圧となっております(>_<)お互い、なんやかんやと、似てますね(o^-')b励ましあって頑張りましょう!では、あんまり目使わない方がいいよ~マジやばくなるよ!私も、当分は更新ずぼらです(^^ゞ

うちの嫁さんは逆に出過ぎなくて参ってます。

少しそのお力をわが家にも・・・・・・・・。

よかったですね

母乳育児が波に乗ると精神的にも楽になりますよね。私は1ヶ月が過ぎ、最初パンパンだったおっぱいは、子どもの飲み具合においつかなくなってきて、夜中は少しミルクを足しています。完母にしたいけど、もう少しかかりそうです。たくさん出るりぃさんがうらやましいです!これからもがんばっていきましょうね。
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/94-0afc3975

 | HOME | 


