スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新生活スタート

2006-04-27 (Thu) 14:36[ 編集 ]
産後の21日も開けたので昨日から家に帰って来た。

で、今日から晴れてPCから更新できるぞ~♪
なんて思ってたんだけど、甘かった!!
昨日は実母も一緒に取り敢えず来てくれたから
まだ良かったものの‥
今日からは本当に一人で娘を見ないといけない!っつー現実を
目の当たりにしてみて本当の大変さが分かったよ~!
実家は本当に楽だった!
おか~さ~ん!ありがとう~! 一人だと飯も食えない、自分の事する時間なんてありゃしない!
揚句トイレにすら下手すりゃ行けないよ~!
PCからの更新?!
夢見てましたヨ!
スポンサーサイト

コメント

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!

りぃちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
やっと遊びにこれました♪
里帰りしててもヒマで、ヒマで(|||_|||)ガビーン。
PCも実家に無いから(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~。
今日も妹の家でPCしてま~す♪

babyちゃん、かわいいね~♪
私も出産まで、あと1ヶ月ちょっとになってしまったよ。
りぃちゃんの日記を読みながら、
私も何ヵ月後は、こうなんだな~。
なんて思いながら読んでます♪
私も産後、何ヶ月かは実家だけど、
その後は1人で面倒見なくちゃいけないんだな~。
と思うと心配だけど、楽しみでもあるかな~♪
実家でなかなかPCに向かえない私だけど、
また遊びに来るね~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
りぃちゃんも、子育てp(*^-^*)q がんばっ♪
また来るね~★”

おかえり~

りぃちゃん、おかえり~!
うんうん、分かる分かる。トイレも行けないよね。
で、改めてお母さんに感謝するよね(^_^)。
私なんて旦那が「実家でゆっくりしてればいいよ」
って言ってたので、それを真に受けて
息子が3ヶ月半になるまで実家にいたんだけど、
それでも大変だったもんっ。
だんだん慣れると思う。りぃちゃんも、ベビちゃんもね。
がんばれ~。
愛さえあれば、なんとかなるさっ!

おかえりなさーい

りぃちゃん、おかえりなさい!
みうです。
私も結局、3日に陣痛始まり、4日予定日AM2:43に男児
出産したよー!(結局巨大児じゃなくて胎盤が異常にでかかったらしい^^;)
りぃちゃんも4日だったんだね!
お互いおめでとうだね♪
私は先週の火曜から一人育児STARTして、やっと慣れてきたかな?という感じだけど、まだまだ油断はできぬ状態です。
パソコンの更新、私も夢のようだよ(汗)

そうそう

りぃちゃん、私もリンクさせてもらっちゃいました!
これからもよろしくね☆

ガンバレーっっ!

うんうん、大変だよね。
今までに味わったことのないキツさだよねぇ。
私は里帰りナシの出産だったので、
実家暮らししてなくて、いきなり昼間は
寝ない我が子と2人の生活に、
半泣きでやっとこさ毎日を終えていたのを思い出したよー。
ガンバレ、りぃちゃん!
キツいのに、かわいいベイベのふにゃふにゃを見ると
ココロも顔も緩んじゃうんだよねー。

がんばろうね!

おかえりなさい!私は産後はありえないくらい早食いになったよー。トイレも猛ダッシュ、お風呂も泣き声を気にしながら超高速で!買い物も買うものを家でメモってそれ以外には目もくれない・・・。ブログを更新するのは心と体に余裕があるときだけだわ。でも、今はベビのお世話に慣れる事が何より大切だからね。お互いがんばろうねー。

最初はやっぱり難しいよね~
私も夜中に授乳した後とかに更新したりしてたよ。
今はだいたい1日のペースが出来てきているからのんびりブログ周りをしたりするようになってマス。
まりたんと一緒にだんだんペースを掴んでいけばいいと思いますよ。

お帰り♪

私は姫を片腕に、少しずつ復活^^
そうそう、本当に自分のことは出来ないけど、慣れればご飯の間くらい泣かせてても平気になるよん♪
お互いがんばりましょ^^

こんにちは

そっかー。とうとう自宅に戻ったんだー。私も今次男とずっとお昼は2人きり。ほとんど寝てるから結構PC触ってるかも(>▽<;; それにやることないから、食べるか寝るかPCか・・・の生活(笑)太りそう~。
お互いゆっくり子育てがんばろう~(o^∇^o)ノ

おかえも~

ここん所アタシも色々いそがしくて、久々に覗いてみたら、帰ってきたのね~♪
まだまだ大変だろうけど、お互いがんばろ~ぢゃないかw


無理せず、ゆっくりでいいから、PC復活待ってるからね~♪
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/96-4af1ec16

 | HOME | 


