スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

鬼泣き時代突入?

2006-05-01 (Mon) 03:24[ 編集 ]
《生後27日目》

今まで、大変とは言え泣いてもオッパイさえあげれば必ず泣きやむ。
と言う必殺技を持ってたんだけど、とうとうソレも必殺じゃなくなっちゃった!
なんと全く寝てくれない!
それどころか、ずっと泣いている!!
なぜか夜だけは今まで通りにオッパイ合間の2~3時間は寝るので、その間のモブログです。

しっかし参った。
今日は朝9時から夜12時までほとんど泣いている始末!
精神的にもかなりキツいです。
これって何?うちだけ?一体いつまで続くの?
こんなに泣くなんてどっかおかしいんじゃ?それとも赤ちゃんなんてこんな物なのかな?!
スポンサーサイト

コメント

偶然!

うちもおとといぜんぜん寝なくて、しかも朝9時から夜12時までっていうとこまでまったく同じですよ!しかもなきっぱなし。ほんと、いくらかわいいわが子とはいえ、参っちゃいますよね・・・。でも、昨日はコンスタントにずっと寝てくれたんです。いくら寝ない子でも24時間起きっぱなしってことはないですよね。そう思って根気良くつきあうしかなさそうです。りぃさんは少しでも睡眠とる方法を考えてください。自分がちょっとでも睡眠さえ取れたら、しんどさがましになりますよ。泣いてる赤ちゃんをほっておけないので、夜にダンナさんが帰ってきたら、1時間でも抱っこしてもらってる間に寝てみたらどうでしょう?私はそれで多少楽になりましたよ。

● pipimama ちゃんへ

pipimamaちゃんのブログも夜な夜な授乳中に携帯から読ましてもらってたよー。
すごい励みになったよ!
そっかーどこも同じように苦労してるんだーって!
しかし・・
ほんとどうしてこんなに寝ないんだ?
つうか・・寝ない日と寝る日の違いを教えて欲しいよね。
でもうちは寝る日って・・自宅に帰ってきてからは
殆どないような・・。
泣き虫赤ちゃんなのかな~?ガーン・・・。
そうだねー夜はどうせ旦那は遅寝の人なので
起きてるついでに見てもらって、ちょっと休ませてもらえばいいんだ!
うん・・やっぱ協力要請は必要だよね!
ありがとう!やってみます!(^▽^)
pipimamaちゃんもがんばってね!
:::当ブログは“自由呼び・タメ口”推奨の無礼講ブログだよ♪:::


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimani.blog21.fc2.com/tb.php/97-d4a9007e

 | HOME | 


