
-------- (--) --:--[ 編集 ]

イヤ~ンな夏

2007-08-29 (Wed) 22:27[ 編集 ]
《1歳4ヵ月23日》

またまたすっかりご無沙汰のオイラです。
その間にすっかり夏が終わっていましたが・・
実は結構イヤーな夏を過ごしておりました。(笑

そうです、世間がお盆休みだ~なーんて言ってる間
オイラはまりたんと旦那の介護に追われておりました。

そう、まりたんってば・・お盆ちょっと前からいきなり・・・
モーレツな下痢Pちゃんに!
突発の時くらいしか下痢なんて経験なかったのに
いきなり本格的なかなりの下痢Pすぎて
全然どっこも出掛ける事ができず!
でも下痢以外の症状はなーんにもなくて、原因がハッキリしない。
そんなこんなで、病院も2軒も行ってしまいましたが
結局は風邪か何かから来るウィルス性の腸炎だろうという事に。
そんなこんなしてるうちに・・旦那が発熱!
熱が下がったと思いきや、旦那も下痢Pちゃんに!
これは多分まりたんのが移ったに違いないって事で
まりたんも多分風邪だったんだろう、ってな結論に達したんだけど

その下痢Pちゃんの長い事、長い事!
お尻は真っ赤になるし・・ほんといつもプリプリしてるもんだから
おちおち外出もしてらんない。
治ってきたかな?と思ったらまたぶり返したり・・
で、昨日やーっとこさ久々に
ちょっと固まったウンチ君に会う事ができました。

フー、約3週間も掛かってしまったよぅー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お陰で、すっごく暑かった今年の夏・・・
大方、家で過ごす事となりエアコンは全開!
北海道人のくせに、かなり地球に優しくない
夏を過ごしてしまった我が家です。


ま、でもその間ずーっとってワケでもなく
たまにちょっと回復傾向にある時なんかは
ちょっと公園に水遊びに行ったりもしてみたんだけどね。

そんなこんなで・・この夏のまりたんファッションです。

水着その1
2007-0811moere2.jpg

「ウフ・・やっぱ女はビキニよ♪」

水着その2
2007-08091moere3.jpg

「赤ちゃんと言えば、こーんな赤ちゃん水着も定番よ!」

って、この後、太ももに思いっきり日焼けで水着跡がクッキリ!
かなりみっともない太ももになってしまいました!

甚平
2007-0810jinbei.jpg

「前回の浴衣より似合ってたりする?
やっぱアタチってママに似て男顔?!」



・・・ところで前記事のギネスに挑戦ですが
まりたん、時間前にオッパイを飲みすぎ!

10時キッカリの開始に向けてのカウントダウンの声にビビり

肝心の10時~の1分間・・グズってオッパイを飲まない!
っていう醜態を危なく晒す所でした。

10時キッカリに赤ちゃん達がオッパイを一斉に飲み始めたせいで
静まり返った会場内に、
焦ったオイラの「まりたん!パイ!パイ!」っていう声が
響いたのは言うまでもありません!
でも冷静さを取り戻したまりたん、いつもの通りオッパイ星人に戻り
なんとか一斉授乳への参加を成し遂げてきました!

フー・・・どうなる事かと思ったゼ(-。-;)

そして次の日の朝・・
ローカル新聞にちゃっかり載ってたうちら親子なのでした♪
2007-0808bonyuu.jpg

無事にギネスに親子共々名前を残せそうな感じで、なんとか良かったです!
ちゃんちゃん♪

«  | HOME | 


